TOPスポンサー広告 ≫ ネットおたくTOPぼやき ≫ ネットおたく

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ネットおたく

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


この頃連日、パソコン暇さえあれば目ているきよぴーです。
なんせ私のW51CAはパケ放題ではないのでPCしか情報を得られないのです。
なんか精神的にダウンぎみです。(+o+)

でも明日、お友達さんと来る15日の前日に10周年結成記念日のお祝い(お二人さん、ファンに勝手にお祝いにこぎつけられてごめんねふぅ食事カラオケします!!

15日にその様子はUPする予定ですのでー(^O^)/
楽しみだぁ♪

明日は1泊2日の強行手段で次女が東京へ飛行機遊びに行く日でもあります。
本当は韓国に行く予定だったみたいなのですが(韓国って長崎からあら、ヨット!船でも3時間あれば行くらしい)お友達がパスポート手続きが間にあわないとの事で急きょ東京へ行くことになったみたいです。
9月はなぜか羽田⇔長崎飛行機 間は航空券がお安いらしいです。


次女といえばー。

画像

彼女が使ってる化粧水&乳液。いつも見ますが見るたびドキッ!!
メンバーの名前とか漢字で食いついちゃうとんでもないやつです(>_<")
『極潤』って究極の潤くん??(笑)

潤くんといえば相葉くんでー?
テレビマイガール」のCM30秒バージョンが金曜日にあったらしいですね(;_;
またも(地方局は×ってことね)やらずにー・↓
またYouTubeで鑑賞。これまた癒されました。

そしてテレビぷっすま」に29日かに相葉くん&村上くんがご出演らしい(^O^)
なぜかランドセルしょってた(^v^)これまた楽しみ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
チケットどう??まだ入手できん?
哀しいねー。
あたしもしもあゆに会えないってなったら・・・・
泣くーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日ランチ&カラオケ楽しみにしてるね~~~~
2009年09月13日(Sun) 20:36
編集
嵐は10周年でツアーしてるんだね!
チケットゲット出来ますように。
私も車のスバルとかすばるなんとかとか、∞関係に反応しちゃうよ~
子供の名前がまさきだから「まさき」にも激反応します!
マイガールのぷっすま番宣すごく楽しみ~
ぷっすまも大好きだから~
ドラマも待ち遠しいね

お祝い会
楽しんで来て下さい
2009年09月14日(Mon) 18:21
コメントありがとうございます
編集
ミル母さんへ
昨日はありがとう!
とっても楽しく、ストレス発散できました。
またe-289e-430行こうね(はーと)

kazuさんへ
ありがとうございます。
え~!!kazuさんのお子さん「まさきちゃん」なの~?e-454
ずっと前からkazuさんとお友達だったのに初めて知りましたよ。(^^;;
なんて良いお名前 kazuさんのまさきちゃんとも会いたいわ~♪
ぷっすま、私も超楽しみっe-266
2009年09月15日(Tue) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

