TOPスポンサー広告 ≫ 長崎バイオパークにてTOP ≫ 長崎バイオパークにて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

長崎バイオパークにて

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


前回のブログで書きましたが実は先週、大好きなカピバラさんに会いに行ってきてました。
8月末までカピバラさんの企画ものがあったのでー。
まさき相葉くんが来てたって知ってたらもっとテンション上がったのにぃ。

そーいえばこの間は長崎原爆の日に翔くんが長崎にきてましたね(^^♪
ハウステンボスあたりにくんたち来てくれないかしら??
(テンボスが無くなってしまう前に汗…ごめん

ではバイオパークで撮ったカメラ数々です

画像 012
カピバラさんと大の仲良し、リャマさんがお出迎え♪)←相葉くんもみたかな?

画像 008 画像 002


画像 009 (頭になんかのってますよ 笑)

画像 010 (スイーム、スイーム、暑いので泳ぐカピたち)

kapi2.jpg kapi1.jpg

(娘からえさもらってるカピたち(^^♪超かわいい)

画像 011 (残念ながらくもざるではありません(~_~;)

画像 001 (これまたかわいいレッサーパンダちゃん)

やっぱ動物たちには本当に癒されます。裏切らないですくま♪












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

