TOPスポンサー広告 ≫ 志村どうぶつ園でTOP日常 ≫ 志村どうぶつ園で

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

志村どうぶつ園で

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


先週、志村どうぶつ園をHDDにとっていたのですが見てなくて昨日見ましたテレビ
そしたらなんと!!!!
長崎バイオパーク相葉くんが来たんじゃありませんか~っ(^o^)/

私達親子は先週、バイオパークでカピバラさんに会いに行ったばかりが~ん。
次女と「相葉くん、バイオパークにいつか来てくれないかな~」と言いながら回ってたんですよ。(ーー;)
きっと相葉くんは少し前に撮影きていたんですよね(-_-;)
しかも「くもざる」のとこ、しっかり行ったのにぃ。
相葉くんが来た形跡すらなかった涙(でもかばのモモのとこにはフジTVの番組にでます!!って記載されてたのに)

バイオパークでの写真はまた後日載せます。

今日は昨日だんなが仕事で東京へ飛行機(来週は次女も東京へ行く(^^;;)行ってアメ横で買ってきた秋の味覚を~
マツタケ旨かったデス♪ マンゴーは宮崎産(^o^)

今年のお初物(・o・)

画像 画像 013
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
それはニアミスだったねーー。
松茸ーーーもう出てるの??
美味しそ~~~~~~~~~~
マンゴーもーーーーーー。


来週は楽しみにしてるね
久々に3人でカラオケも行けそうだし。
2009年09月10日(Thu) 20:59
ミル母さんへ
編集
都会では早いのかな?

こちらこそ、お店とかありがとう♪
話したい事あるから聞いてねっe-452
2009年09月11日(Fri) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

