TOPスポンサー広告 ≫ マイガール仕様TOP ≫ マイガール仕様

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マイガール仕様

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


昨日、『今だ福岡&大阪チケット発送のお知らせも来ないし、一般発売の連絡もない。』

と言ったら、どうも発表がないままに福岡のチケットは昨日、当選された方は到着されたようですね(;_;

まったく今回はこの様子では確実に福岡の一般発売はないみたいですかね~?
恐るべき人気が~ん。

そんなこんなでテンションだだ下がりの日々ですが気分転換にブログのテンプレートを相葉くんドラママイガール」仕様に変えてみました。

やっぱ幸せのてんとう虫さんとクローバーで幸運を運んで来てもらいたいな~ハート

マイガール」といえば先週、CMが流れるとの話だったので今のクルーのドラマを録画したのですが長崎は流れず終了。(>_<")
でも今の世の中は超便利。(^^♪
おかげさまでYouTubeで拝見させて頂きました。

私の萌えポイントはあの原作にある正宗くん&コハルちゃん親子が寝そべってるトコ!!

超、癒されましたキラキラはぁとLOVE




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

