TOPスポンサー広告 ≫ 気分は~ ↘ ↘TOP近況 ≫ 気分は~ ↘ ↘


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気分は~ ↘ ↘

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


ニート生活のわりには個人的には忙しかった今週。

ベストアルバムがミリオン達成!』

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


やら10月23日(金曜日深夜)ジャニーズ月替わり主演ドラマ「0号室の客」の初回放送分は大野くんの主演が決まったりと色々ありました。

私はやっと今日のアルバム 『All the BEST! 1999-2009』 通常版をCDレンタルしてきました。汗とか
やっぱオンプ5×10はいい曲ね(^^♪。でもオンプ「スケッチ」には負けますが~。

今のCDレンタルは通常版も初回限定版もレンタルできるのね~(^^;;
私はもちろんボーナストラック付きの通常版を借りてきました。「Attack it!」ってゆう曲名みたいです。
5×10とは違ってマ逆でラップ超ー。でこれまたGOOD

今週は娘とだんなの休みが多く、jumee☆movie1b映画「20世紀少年」を見に行ったり(ヤッターマン以来、久しぶりに家族でお金を払って見てきました 笑)カピバラさんを見に動物園に行ったり、マッサージを受けに行ったりと色々やってました。

カピとの触れ合い日記はまたカメラ撮ったのでまた改めて書きます。

しかしながらのコンサートチケットは手に入りません。エーン
掲示板もほぼ 『譲って下さい』 のオンパレードだもんね~(;O;)
気分も下がるって。

今だ福岡&大阪チケット発送のお知らせも来ないし、一般発売の連絡もない。
東京ドーム以降の当落確認の連絡も来ず。涙
もしかして落選した人の中から追加公演がでるとか・!?・!?←(これは私の理想の話ですのであしからず…)


関連記事

Comment

編集
20世紀少年って面白いと?
テレビでちらっと見たけどよくわからんかった。
ともだち。って誰なのーーーそこだけ教えて。∵ゞ(´ε`@)ブ!!
うそよ。(笑)

チケット難しいねーー。
FC入ってて取れないってねー。
一般発売すんの???
FC全員に回して、残ったら一般でしょーー。
そうして欲しいよねーー。
2009年09月06日(Sun) 17:36
ミル母さんへ
編集
私的には見てよかった。スッキリしました。って感じ。
(でもコミックの終わりと映画は違うらしいよ)
なんかコミックはすごく長いお話らしく、よくあの3章でまとめた!って感じらしいです。
それと私の1番の感動は原作マンガと配役の人が皆、めっちゃ似てるって事かな~。

嵐チケは福岡は今回ないみたいな??
今回HPにまだ発表がないのよー。


2009年09月06日(Sun) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

