TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう !!TOP ≫ お誕生日おめでとう !!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう !!

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


遅くなってしまいました。
潤くんお誕生日おめでとうございますケーキ
の中でライブでみんなと一緒にお祝いすることが1番多くて(^^♪
きっと国立でメンバーから何をもらったとか披露してくれるかその場で公開しちゃったりするんでしょうね。
いつもセンター好き(?)の潤くんですがライブのMCでまたファンにとって嬉しいことを言ってくれたみたいですね。彼の良い所は本当にココですよGOOD

『 全力でファンの事を1番に考えてくれる人。 』

まさにこれが私達にとって1番嬉しいことです。
だから潤くんファンが多いのかもね。

金曜日からお留守番組としてはパソコンはつけず、情報を入れないようにしていましたが(行かないって決めていたけどいざ話を聞くとぉエーン)やっぱセットリストも気になるし、MCも、グッズ情報もとか気になって今日からパソコン解禁しちゃいました。
潤くんお誕生日だし、いいよね。(何故に??意味わかんねー)

今日は国立終った後で、テレビZEROでの生翔くん見れるからお留守番組は嬉しいです。
でもかなり疲れているだろうから(ーー;)大丈夫かな~?
母は身体が心配だよー。

TVといえば24TVやってますね。
去年はだったのでいっぱい見ましたが今年は残念ながらまったく見てません。(;_;)
の去年の国立discも見ちゃうとなんか悲しくなるのでjumee☆movie1b映画「20世紀少年」を見てます。汗とかTVで放送した第1章と金曜日TVでやったもう一つの~です)

案外ハマり、調子に乗って「第2章」をレンタルしてきました。
1日か水曜日はjumee☆movie1b「最終章」も映画館へ行っちゃう勢いです。
「ともだち」は誰か?めっちゃ気になるしー。昭和な私にはバッチリの世代かな~が~ん。

それとテンション上げる為に「内P」DVD借りてきた~♪
やっぱ さまぁ~ず×内Pメンバーの笑いは最高だよっ!!




関連記事
スポンサーサイト

Comment

!!
編集
24hTV観ていらっしゃらなかったんですか~~

去年の津軽海峡のリベンジ企画があって、それに相葉ちゃんがVTR出してたり。
翔くんが上原投手と翔太くんのVTRのナレーションしててびっくりしましたよ笑))

妹がNEWSファンでよかったと初めて思いました笑))
2009年08月31日(Mon) 00:04
No title
編集
あたしも昨日は1日福岡に居たので見てなかったけど、朝からワイドショーで見たよー。
イモトだけ、気になってたの~。

チケットどう?
あの、あたし主婦の頭の中のカータンもはずれたんだってね。
ディズニーシーってグリコで当たったら行けるんだねー
あそこで知りました。(笑)
きよぴーもカレーだらけ?(笑)
2009年08月31日(Mon) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月05日(Sat) 12:29
コメントありがとうございます
編集
大宮らヴ))さんへ
相葉くんのVTR出演のところは私も後で聞きました。
妹さんはNEWSファンですか。
かわいいね

ミル母さんへ
お察しの通りカレーの空き箱であふれてます(^^;;)
でも私は時計でいいや~
2009年09月05日(Sat) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

