TOPスポンサー広告 ≫ うらはらTOP ≫ うらはら


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うらはら

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


さて、ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得 !!』

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


相葉くんが2004年の5年前、が初の24TVのメインパーソナリティーになった時、メンバーに送った手紙。

トップになりたいって夢、絶対かなえようね」

夢が叶ってよかったね。相葉くん。本当に良かった

でも、でも、でも、私はその相葉くんの気持ちとは うらはら に…
涙・涙・涙 涙 ごめん

毎年コンサートで数回も会えていたのに。
いよいよ、今週末、国立ですね。
ドームまで我慢。と思っていた私にとっては本当に地獄の3日間。
去年の国立DVDdiscで我慢しようと思うけどー。
ダメだ~。

知ってる人は旅行を急きょ決めた!と。

私もお金があれば行きたいよー。何処でも。
家でひきこもりしかできない自分が悲しい。
関連記事

Comment

No title
編集
元気出ないよねー
チケ入手までは
なんとか、譲ってくれる人がいればいいね。
元気出してね~~~~
2009年08月27日(Thu) 12:01
No title
編集
ねー
気づいたけど
8月ぢゃなくて
9月でしょ~~
間違えてるよ~
チケット流通センターで見たら最低4万からだったよ
嵐は高いねーー( ̄〓 ̄;;
2009年08月27日(Thu) 16:53
ミル母さんへ
編集
テンションはダダ下がり。。e-447

心配して長女からも励ましメールくれたよ。
都内は街中歩くとどみんな嵐グッズもって歩いてるらしい。
おーこわ。
嵐人気、恐るべし

2009年08月30日(Sun) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

