TOPスポンサー広告 ≫ 明けおめ~ \(^O^)/携帯にてTOP日常 ≫ 明けおめ~ \(^O^)/携帯にて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明けおめ~ \(^O^)/携帯にて

20090101111119
新年そうそう初雪!!
これはビックリw(°0°)w

大晦日はまったく降ってなかったからねー

年越しは嵐くん達~!と言いたいトコですが裏切って(^^;)ガキつか見てました。
ヘイポーと田中は超おもろ~で涙流して笑いましたよ(^v^)

今年もいつも笑っていられるような1年になるとよいと思いま-す♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月02日(Fri) 10:21
No title
編集
あけましておめでとうございますっ!!

今年もいろいろお世話になりますっ))))

私もヤッターマンの見ました!と言いたいですが、なくって;;
キャナルで年越しだったのです==
私は"あさりを掘りたい"を見た後でフライヤーもらって帰りました。
だって前売りが売り切れ==
お父さんのおかげで路地の一角にある由緒ありそ~な劇場でGetすることができましたっ))
まさにヤッターヤッター♪

この写真は長崎ですか??
福岡も雪だったのでそうかなぁって=
2009年01月03日(Sat) 01:19
No title
編集
あけましておめでとうございます。
そちらも雪だったんですね~。
正月そうそう翔ちゃんのサッカー姿に癒されました。
今年もどうぞよろしく!
2009年01月03日(Sat) 01:22
No title
編集
大宮らヴさんへ
おめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
キャナルで年越しですかぁ!!すごいな♪
すっかり家でTV見ててカウントダウンもいつの間にか終わってた感じです(^^;;
ヤッターマンですが私は公開日に東京へ行っているのでダメもとで舞台挨拶に申し込みをしよーと考え中です。当たらないかとは思いますが(-_-;)
そして雪の画像は我が家のベランダから撮りました。田舎ですe-447

紅緒さんへ
おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
元旦は寒かったですね。本当にビックリしました。
紅緒さんは楽天ではなくFC2でもブログをなさってましたよね~?
是非、アドレスを教えてくださいませ~♪


2009年01月04日(Sun) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

