TOPスポンサー広告 ≫ 現実事となってしまったTOP ≫ 現実事となってしまった

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

現実事となってしまった

まずはの福岡公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です




神様、仏様~、1回でよいですのでさん達に合わせて下さい 。
と願った昨日、やはり全滅(><)

なので恥もがいぶんもなくいろんなお友達さんにもご迷惑かけております。m(__)m m(__)m
こんな私をお許し下さい。

本当にこんなに人気者になってしまって(;_;)
国立もとれずドームまでもがってエーン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして
私も 29日の国立落選・・
福岡ドーム両日落選・・
デビューからこれまで毎年必ず嵐に会えてたのに
今年は会えないのかと思うと本当にショックです。
事務所は古株ファンをもっと大事にしてよ~!!
国立が決まってからFCに入った周りの人達みんなドーム当選ってどう思います??
2009年08月21日(Fri) 23:58
No title
編集
取れなかったん??
FCなのにね( ̄〓 ̄;;
チケット掲示板にも一応出してみたら???
2009年08月22日(Sat) 16:33
コメント、ありがとうございます
編集
なおさんへ
来てくださって&コメントありがとうございます。
まったく同じです。私も1度も行けない事ははありませんでした。
もう立ち直れません。(;_;

ミル母さんへ
FCでも本当に取れないからね。
お友達さんにも少し聞いたんだけどね~(>_<)
掲示板は交換なら見つかるんだけど「譲って下さい」はなかなか見つかりませんe-444

2009年08月23日(Sun) 17:11
No title
編集
うちとこにコメント入れてくれてありがとね・・・。

でも・・・びっくりです。
まさか、きよぴーさんが・・・?

どんなときも、ずーっと応援してきてたのに・・・。

凱旋コンだって追加あったんだから、
10周年に何も救済措置がないって思えないんだけど・・・。

私は何とか1回だけ行けるんだけど、
余分に持ってないんですよ・・・。
何もできずに、ごめんなさい・・・。

ホントに異常事態だから、
なんとか追加コン実現してほしいよね・・・。
2009年08月24日(Mon) 00:32
risacoさんへ
編集
こちらこそ、コメント頂いているとは知らずメールまでしてすみませんでした。m(__)m

チケット事情まで書かしてすみませんでした。

一般で頑張るつもりでいますが…
2009年08月24日(Mon) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

