TOPスポンサー広告 ≫ 嵐はいきなりやってきた !!!TOP ≫ 嵐はいきなりやってきた !!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嵐はいきなりやってきた !!!

昨日、ブログに 10周年ドーム公演当落発表前の<の前の静けさ>でございます(・・;)

って書いた後にすぐ、友さんのメールで福岡と大阪の当落が始まったよーと。

私も早々受話器
「暫く待っておかけ直し下さい」ばかり・・

なので待っている間にブログを書いてる次第なのですがー。
繫がった友人に聞いて見ると本当に今回も激戦みたいですねが~ん。
10周年なのに、お祭なのに行けないってゆう事がなんか見え初めてきて、正直怖いです。

神様、仏様~、1回でよいですのでさん達に合わせて下さいjumee☆faceA80

お話はこちらも昨日お話した相葉くん主演ドラマ本マイガール」のコミックをレンタルしようと近所を探す旅ですがー。
朝から回って、めでたく1・2巻を古本屋さんにて発見!

マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る
マイガール 2 (BUNCH COMICS)マイガール 2 (BUNCH COMICS)
(2008/03/08)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


レンタルではなくしっかり購入してきました(^^♪
そして気になる3巻本ですがー。
最後のとりででローカルなコミックレンタルもやっているところに行ったらー

jumee☆oh1aありました!!
しかも3巻だけ! めっちゃLuckyハートキラキラはぁと

くんたちのチケットもこううまく取れてくれないかしら~

マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

チケットの件です
編集
コメント読みました
本当に本当に残念ですよね!
お友達は国立はずれて福岡ドームは当選の連絡を受けました。
SMAPでもはずれた事はなかったそうで…確かに、嵐ほ凄い事になってます!

私は初日に二枚当たったのですが…ラストを全力で探しています。
もしも一枚でも余った時は、即 きよぴーさんにコメントしますね。

お互いに諦めず頑張りましょう!
2009年08月21日(Fri) 13:30
nanamiさんへ
編集
ご連絡、ありがとうございました。

確かに、やっぱ嵐はSMAPは超えたなって思った現実でした。

初日でも当選すればよいですよ。(ーー;)
なにとぞ、宜しくお願い致します

2009年08月21日(Fri) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

