TOPスポンサー広告 ≫ 今日発売・・・ですねTOP ≫ 今日発売・・・ですね

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日発売・・・ですね

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


お昼頃、お決まりのメールが届き、今日だと実感 (^^;;

実は・・・。
今回、この10周年記念アルバムCDなのに私は購入せず・・・    です(><)
ごめんなさいごめん

だって~エーン アルバムに魅力がなさ過ぎなんですもの~
(と言いながら冒頭に宣伝してますがー。変なヤツと思わないで下さい(-_-)

アルバムの目玉の1曲、メンバー作詞による曲オンプ「5×10」も、が5周年の時の曲オンプ「スケッチ」に似た感じかしら!?

オンプ「スケッチ」は相葉くんの「トップになりたいって夢、絶対かなえようね」「でよかった」で超感動したものです。えーん

まだオンプ「5×10」はラジオとかでしか聞いてないのでじっくり聞いたらよさがわかるのかなぁ。
ラジオといえばナイナイの「オールナイトニッポン」でもかけてくれてビックリでした。
シングルでのの曲はよくかけてくれるのですがアルバム曲までとは。。
そーだ!明日のテレビ「ぐるナイ」に大野くんが御出演ですね。
ちゃんとCD宣伝できるのかな(^^♪ リーダー、頼みます。

あとお盆休みがとっくに終わって長女も東京へ戻り飛行機、私の家も10周年ドーム公演当落発表前の<の前の静けさ>でございます(・・;)
なので相葉くん主演ドラマ「マイガール」のコミックをレンタルしようと近所を探す旅にでようかと考えてます。(購入せず、レンタルかよ!ってつっこまないで下さい 汗)

近所のゲオは聞いたのですが「うちは今の所入荷はございません」だって!
ドラマが終わる頃には店頭にならぶくせにね~
マイガール」って古本屋さんにもあるのかな~?ご存知の方がいたら情報教えて頂けると嬉しいですおねがい






関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです!
アルバム発売なんだね~
おめでとう!
久々に会った友達が松潤ファンになってたの~
嵐凄いなぁって改めて思いました!
近所に∞ファンはなかなか増えず(^-^;
地道に普及活動します(笑)
ライブ当たりますように~!
相葉くんドラマ決まったんだね!
ぐるナイ見よう~っと
2009年08月19日(Wed) 21:52
No title
編集
5×10は感動してウルっと
きちゃいました。
通常盤のシークレット!?(ボーナストラック)はかっこいい曲でした。

私としては、昔の曲も今の嵐が歌いなおしてほしかったです。
嵐ファンは皆、若いときのは持ってますよね。
2009年08月20日(Thu) 00:15
No title
編集
あら
珍しい買わないの?
全部持ってるから?
あたしも、ベストは持ってるから買わずに居て、その後ヤフオクで半額以下で入手よん。
新品が半額以下なのよー。
半年待てば出るからねー。
あたし、それでいいの
あ、嵐はレンタルさせていただくね~~
2009年08月20日(Thu) 15:00
コメント、ありがとうございます
編集
kazuさんへ
もう多すぎてお釣りがきちゃいますよ(-_-)
ここまでなると、勘弁して欲しいってなりますe-447
私も高校の友人がその頃、ジャニなんて興味ない~って言ってた子がSMAPの熱狂的ファンになっていて先日お互いでSMAPと嵐語で半日以上語りました(笑)

紅緒さんへ
そうなんですよねe-454通常盤にはボーナストラックが入ってるって聞きました。
私はレンタルまでおあずけです。

ミル母さんへ
そーです。全部もってるから(^^;;
e-329ヤフオクで半額以下で入手できるの?
新品が半額以下??
でもきっと嵐は値段が高いよ~多分。(;_;)
私はレンタルで我慢です。


2009年08月20日(Thu) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

