TOPスポンサー広告 ≫ 個人のお仕事TOP ≫ 個人のお仕事

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

個人のお仕事

TVテレビは連日、酒井法子や押尾の麻薬関係の報道でなんかうんざり(-_-;)
しかし、用は矢田さんや酒井法子はこの男達に関わった(出会った)せいでせっかくの人生台無しにしているね~
それに人は見かけで判断してはいけないとつくづく思った汗とか
(でも勝手に清純キャラを作ったのはこっちか 汗)

なんか前置き長くなったー(>_<")
そんな中~!!
やっと本題。
翔くんが国立の最終日が終わってからまた日テレ系選挙特番「ZERO×選挙2009」に出演。
0時15分からの「第2部」に登場って。
前もライブ終わりで出演があったけど本当にハードスケジュールえーん
相葉くんも8日から連ドラの撮影入ってるみたいだしー。
世の中お休みが多いのに大変だ~(^。^;)
身体、壊さなきゃいけどな~ 母は心配です。(;_;

jumee☆oh1aニノの舞台も明日、千秋楽ね。
お疲れ様でした。1度観にいけた事、とっても感謝なのですがDVD化discを望む作品です。(今のトコ大野くんのしかDVD化されてないし・・ボソ)

さーて我が家は明後日に長女が東京飛行機から帰ってきます。
お盆休みだそう。やっぱ都会はお店でも職種によってはお休みするのね~
なんだかんだ忙しくなりそうです。(でもに会えるのは嬉しいな~)←とは言ってもこの間東京で会ったばかりですがー

なのでまたブログの更新ができないかな~(^▽^;)
忘れないでお願いしますにこにこ

追伸!

2009年度 ベストジーニスト投票やってます! 締め切りは 2009年8月31日(月)まで!

もちろん今年はまさき相葉雅紀 くんですよね炎


ベストジーニスト投票 ←クイックでいけます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ほんとに出会った相手が間違ってましたよね。
ただ、中にはそういう男性を
引き寄せる何かを持っている
女性もいます。

心が弱かったんだろうな。


翔ちゃんの選挙特番&相葉ちゃんのドラマ
楽しみがいっぱいできました。
ほんとに私も身体が心配です。
2009年08月10日(Mon) 21:09
No title
編集
あたしはさ、あの2人の中にもそういうモノがあったからああいう男性を選んだんだと思うよ。
のりP事件のお陰で矢田あきこは、目立たなくなってほっとしてるんぢゃない?
連日のワイドショーにニュースもう飽きたよー。

嵐も忙しそうだねー
あゆもそうだけど
事務所も、タレントの体の事考えてんのかしらね???
倒れたらどーーしてくれんのよっ
2009年08月11日(Tue) 18:22
コメント、ありがとう
編集
紅緒さんへ
まったく毎日の報道にあきあきしてきました(-"-)
相葉くんのドラマはコミックを見たかったのですが~
けど知らない方が面白いかもな~

ミル母さんへ
この間、翔くんが長崎来たんだよ~。ビックリだよ。
けど忙しい。。
身体壊さなきゃいいな
2009年08月18日(Tue) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

