TOPスポンサー広告 ≫ ひみつの嵐ちゃん!TOP ≫ ひみつの嵐ちゃん!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん!

私はニート生活のわりにいつもTVテレビなど、CMを見る時間がもったいないのでほとんどのTV番組はHDDにとってからみるのが当たり前でー
(せっかく地デジになってはいるがHDDレコーダーが古いのでアナログで見る(-o-;)

この頃やっと撮りためておいた関係の録画ものを一斉鑑賞~笑い。

いつもテレビ「ひみつのちゃん!」の時間帯はきれ~な画像で草くんの「任侠ヘルパー」をみちゃうのー(ーー;)
はっきり言って面白くなかったのよ~。・↓ちなみに「VS」も10月からゴールデン進出!と言ってるけどなんで?って感じ。。(ファンながらの辛口コメントです。お許しを)

ところが・!?ところがー?
7月過ぎてからかな~?テレビ「ひみつのちゃん!」が面白い!面白いキラキラはぁと
何週か前の米倉さんが出演の回なんて、HDDの編集が要らない位の楽しさでしたぴーす
でも最後の米倉さんは許せないっ!が~ん。
中島さんは「彼氏にしたいのメンバーに肩に手をおいて!」って言ったのよ<(`^´)>
誰も抱きつけとは言ってないぞ!! (怒(;`O´)oコラー!
(まちゃきは最高でしたきらりんキラキラはぁと
まさにー
『惚れてまうやろ~!!』 だ

惚れるといえばハウスディズニーシーCM(^○^)しかもミッキーたちと一緒にコラボとはさすが嵐さん(^O^)/またまたBigにおなりになってー(・・;)
もちろん我が家もカレーカレーを大量購入。
イベントって「嵐のフイルムコン」以来当選してない(;_;)

あっ!!嵐が5周年の時、100名限定当選CDCD「スケッチ」を頂いたんだった!←(コレだけが自慢(・_・;)

今回、ディズニーシーは遠いのでもっぱらプレミアムグッズ賞の時計狙いです。
でも嵐の声が入ってるんだよー。まぢ当たったら嬉しいよねくま♪

でも夢は叶うかな?kirarikirari
どんどん、彼らがBigになって離れて行ってしまう気持ちがある。(-。-;)
この頃、10周年のお祭が盛り上がってきて雑誌も本嵐さんの特集ばかり。。

嬉しいけど…嬉しいけど・・・。
この胸の苦しみをわかってほしいなぁ~(なんか暗くなった (≡д≡)


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

