TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

DVD作成って

desuku.jpg
DVD ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" を見ました。

ずっとファンなので昔から全部映像は見ています。だからこそ言わせて下さいっ!!←(偉そうな!評論家かっ! 汗)

まずDVDの内容…
DVDが発売される時にある程度映像の内容はわかっていましたが、だせば出すだけ年々内容が悪く&手抜き作業してるしか見えてこない。普通は良くなるのが当然なんじゃないですか?って話( ̄o ̄;)
そりゃ、今アイドル1番のさんですよ。なに出したって売れるのは当然でしょうよ。でも普通に撮ったものを入れてるだけにしか見えてこず…
ただでさえ前回のフェスDVDが例の問題で発売がだいぶ遅れてたんだからいいものを作って欲しかった。(`□´)

初回特典(?)だってそうですよ。ただ昔、誰でも見れたJohnny's netの動画(しかもアニメ的なやつでは出ない本人声だけのやつ)をそのまま入れただけって!
人気が出る前はリハーサルの密着とか、普通に入ってたし、

コレ              
              ↓

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
(2003/12/17)


商品詳細を見る

まあシングルCDのメイキングがないのは三歩譲ってよしとして、年に1回のコンサートなんだからちょっと位いリハーサルとかの映像あるでしょ!って━━━━!!
同じ事務所の関ジャニ∞のDVDなんて同じ金額で(Amazonなら確か発売当時は20%くらい値引いてた)特典映像いっぱい入ってたし、まぢ充実したDVDだったし、楽しかったよ。

あと1番残念なのはアイドルの嵐さんですよー。去年、コンサートに行けなかった人が沢山いたはずです。
お蔭様で私は席は遠かったですがなんとか拝見できましたー。
そこであのモニターの出番です!!

嵐さんたちを生で見るために双眼鏡は持ってみますがほとんどモニターのお世話になるのです。
で、今回は特にソロの時に生は本人、モニターに事前に撮ったその曲に合わせてのPV的なものが映しだされてコンサート中はとってもいい感じに仕上がってました。
それが━━━━!!
DVDではちょっとしか映ってなく━━━━!!
誰でも見れたJohnny's netの動画ではなく、そうゆーのをまとめていれるとかさー。工夫してよー。Jストさんよー。(;`O´)

コンサート中はモニターがめっちゃいい仕事してたんですよー。
嵐さんのアップはもちろんの事、♪エナジーソング~絶好調超!!!!~ ではアニメの嵐さんかわいかったし、♪Starlight kissでは嵐さんが映しだされた生映像に曲に合わせてキラキラ☆ミみたいなのを重ねてだしてくれたり……
めっちゃよかったコンサートだったのにー。

まあ、いっぱい毒吐いちゃいました。すみません。(ーー;)
こんな思いが少しでもJストさんに届くのを期待してー。今年のコンサートDVDは期待しちゃっていいですかねー?
Jストさん行けない可能性があるので。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最後に今回のDVDで大好きなとこは… お花畑セットで歌う嵐さん━━━━!!

desuku2




関連記事
