TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ仕事なのでー

明日の朝から娘のとこに行ってきまーす( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

久しぶりの都会だわー。嬉しい
でもやっぱ、地元に帰りたいなー(ー ー;)
関連記事

残念でしたね

サッカーファンさんには怒られるかもしれませんがあまり興味がなく…(゜O゜;
とにかく負けてしまったのは残念でした。
一生懸命戦ってくれた選手さまにはお疲れ様ですねー。

やっと娘のとこに(東京行き)が近づいてきましたー。
てかワクワク学校が主役で行きたいとこなんですが引越ししたのでどうもうまくは行かないようです。
買出しが主かな~

でも娘が仕事が少しあるそうでちらっっと渋谷の例の事務所でものぞいてきます。(*^^)v
相葉くん効果、いや効果で一番絞り&パズドラ&ミスドも都内で行かなきゃかな(笑)
関連記事

やっと

情報、やっと解禁ですね
がなーい(´;ω;`)
関連記事

ランチ

今日は久しぶりにミル母さんと和食でランチー。

プリリンちゃんは今回は来れず残念

楽しくおしゃべり♪来週のお休みまで頑張れます
また皆で行こうねー



関連記事

お誕生日おめでとう~

今日はの二宮和也くんの31歳のお誕生日です
本当におめでとうございます

うちの娘も年は違えど同じ日。
は買いましたがーでお祝いしたかったなー。
後日会ったときにしまーす(^.^)
関連記事
