TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日から仕事

あっという間に3連休も終わって今日から仕事
っていってもまた2日間行ったら連休と変なシフトが多く、体調崩しちゃって━━━━!!(´・ω・`)

整骨院行ったら首から肩の痛みがひどく「毎日でも出来れば来て下さい!」って(汗
無理でしょって?!(^_^;)ホントに老いを感じたよ━━━━!!( >Д<;)

ゴトもそろそろ刺激が欲しいっ━━━━!!
仕事、行ってくるっ━━━━!!


関連記事

画面を一新

ちょっと画面をリニュちゃいました(笑)

明日から3連休でーす。
美容院・温泉・整骨院とenjoy しまーす(-^〇^-)
関連記事

地道にー

暫く悩んでおりましたが今までどおり辞めるのはいつでも出来るので
長文&個人的な事をこちらに残す事にしました。
お騒がせしてすみません。

私の近況ですが今年から会社側がサラリーマンの奥さんの壁の為の調整を12月に慌ててするのではなく
毎月平均的になるべく休むよーになり毎週2日以上必ずお休みがあるようになりました。(^-^)
(先週は3連休が普通にあったり・・)

東京へも行きたいのですがねー。
長女の住む福岡ばっかりお出かけしています。

東京といえば次女もだいぶお仕事慣れたらしく、早く私も関係者席でライブ見せてもらいたいーなどと
相変わらずのミーハーおばさんです。

次女がまぁ業界(?)音楽関係者になったので田舎者のおばさんでも少しはここに書けない芸能人の秘密やらを
耳にして、新鮮です(汗 ネタは残念ながら少しですが‥)

あとはと私の夢、『さんと一緒にお仕事ができて、DVDとかCDとかに一緒に名前が載る事!!』
が2人の大きな夢なのです。

関連記事
