TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

台風

お願いします。(^人^)どーか週末USJ及び京都付近に台風はもちろん、は勘弁してください。

 くんは大好きなのにー(゜O゜;
関連記事

お誕生日おめでとう~(^^)/

今日は嵐の二宮和也さんの30歳のお誕生日でーす
本当におめでとうございます
 
いよいよニノもアラサーか(^_^;)
 
わが娘もニノくんと同じ日にお誕生日
今日はお昼にちょっとしたお祝いしまーす
関連記事

今日から5連勤

連休も終了

でも連勤のあとはUSJ京都にちょっくら行って来ます(^O^)
なんせ初USJ なので楽しみなのー。(イマイチよくない噂はあるが( ̄▽ ̄;))
まぁ、最初で最後かもなので楽しみに。

ここでの発表は初ですが・・・

9月に次女が東京へ (音響のお仕事がやっぱり若いうちにしたいとのことでー)
長女が福岡へ (もっと視野を広げたいとのことでー)

なのでこれからまた私の行動範囲が広がる予定でーすヽ(*´∀`)ノ
関連記事

久しぶりの更新(..)

こんなにも更新してない私のブログ見て下さってる方いるのかしらぁ
 
 
その中、今頃一言つぶやき~(^_^;)
Mステのオープニングの翔さんツボでしたー(^o^)
関連記事
