TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

花粉症?!

えー、ずっと マスクマンの今日この頃( ̄▽ ̄;)
検査はしておりませんがいつもこの時期、鼻がグシュグシュ・・・ なのでー
花粉症かな~??って思ってマスクを しております。(゜O゜;

でもマスクをしてると仕事や外出もリップくらいでチークもぬらないし、口紅もしなくていいし、めっちゃ楽(^ω^)
ただ外食の時はNGかな

でもマスクって基本、毎日取り替えたほーがいいって。。
あー面倒。。

TVニノさん一色だなぁ~(^^♪
映画、みたいんだけどね~もちろん若ちゃんのでている「ひまわりと子犬の7日間」もみたい。。
映画といえば堺さん、菅野さんと結婚するんだ~
堺さんも結構好きな俳優さんだったんだー。なんかお似合い(^^♪

でもー仲里依紗と中尾のできちゃった婚はー
ここだけの話、すぐ別れそうかな━━━━!!(;`O´)o
黒木メイサと例の彼もソロソロ

  ↑  ここだけにしてください (笑)
関連記事

お友達のお家でランチ♪



今日はお休みで、お久しぶりにプリリンさんとミル母さんとミル母さんでランチ~♪
 
お手製のお料理美味しかったぁ~
 
 
また、明日から頑張れます
関連記事

YouTube

昨日の日曜芸人には放送が遅くてびっくり!(゚o゚;;
でもデジタル放送の番組表のおかげで取り残しなくHDDに予約して朝からしっかり見れてー

日曜芸人といえば先週からYouTubeでも 日曜芸人をやってくれてー。
しいていえばもうちょっと尺が欲しいかなぁ~( ^∀^
毎週YouTube 見るのを楽しみにしておりますハイ(^-^)/

YouTube 話題をもうひとつ。・・・

先週のMステくんが出てくれて本当に楽しかったのですがー。
ずっとミニステの話題がネットで上がっていて見たかったのですが、見れない地方でー(´;ω;`)

でもー。YouTube でやっとUPしてくれてるお方がいらしてー。(^ω^)
楽しそうなさんとSMAPさんが見れました!!

こうゆー時、本当に便利ですー♪ ありがとう~ YouTube さん( ^∀^)
関連記事

3月です。

早いものでもう3月です。。
ブログもなかなか更新できずです

私も花粉症なのか目がかゆく、鼻水&くしゃみとひどいもんです。(ーー;)

風邪なのか花粉症なのか( ○ ´ ー ` ● )どっち?
って感じで━━━━!!
病院に行くまでではないのでマスクと目薬でその場をしのいでいる今日この頃でございます。
関連記事
