TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう♪

今日は相葉くんの30歳のお誕生日です
本当におめでとうございます
 
いつもほったらからしブログですが相葉くんのお誕生日はしっかりお祝いしまーす
 
 
相葉くんもアラサーなんだ(笑)若いなぁ
関連記事

衝撃。

まずさんたちpopcornツアー東京ドームコンサート、4日間お疲れ様でした~ 

お友達さんに写メを送ってもらって、昨日の相葉くんのお誕生日のことなど教えてもらって感激しました。

前回の福岡でのコンサートで翔くんのお誕生日の『ミニスカポリス』思いだしちゃいました。(-^〇^-)
相葉くんの小さい頃の写真も、見たかったなー。
その部分だけでもDVD用録画をしてたようだから欲しいよぉー。


 話は変わってさんのGREECM
結構 ネットでも騒がれてたとゆーか物議をかもしだしてるとゆーか。。。(゜.゜)

私の結論からとゆーと大概の方が言われているとーり、「くんたちがやりたくてやってるわけではなく、事務所が仕事を受けて、くんたちが一生懸命、与えられたお仕事をしている。」と とらえてます。

でもさんのイメージはマイナスになるよーな気持ちもある反面、TOKIOがやってた仕事を後輩がひきついでした感!もあります。

でもTOKIOはこのCMしてても普通なのに、くんがこのCMをやるのにだいぶ違和感があるのは事実ー。

   (  ちなみに私はいくら嵐さんがGREECMしても入らないなー (>_<)   )  


さーて、話題はオードリーさんと同じ事務所の「ハマカーン」(^ω^)
ザMANZAI、本当におめでとうございまーす!!ヽ(^0^)ノ

浜谷くんも神田くんも長かったねー。頑張ったねー。よかった。よかった。v v
ケイダッシュのスターがまたでたね~
関連記事

既に1週間経過(゜-゜)

早いものでYahoo!ドームでのさんpopcornコンサートから既に1週間 
もうとっくに昨日から東京ドームだし、グッズ販売は月曜日からやってるつーの

みんなのくんたちだってわかってるけど…
福岡ドームには入口にオブジェや幕も無かったってわかってるけど… ← しかし不公平よねー。 5公演とも同じにして欲しいε(`へ´*)ノ


すみません。本当にいけませんね(´;ω;`)なんでおばさんの戯言だと思って聞き流してやって下さい


気持ちおさまらないからこれでもみて思い出にひたろー

(唯一、嬉しいのこれだけー。(^▽^;))


F1040344.jpg



※   (誠に申し訳御座いませんが、テープは既にお友達さんにすべてお譲り致しましたのでここにあるだけでございます。写真だけでお許し下さい m(_ _)m )
関連記事

あと四日後♪

とうとうコンサート、北海道が終わって今週末は福岡━━━━!!
雪や停電で大変だったですができてよかった。
しかも大野くんのお誕生日できたよーで(*^^)そーいえば前回の(今年福岡で)翔くんのお誕生日、楽しかったなぁ~

ここではじめて発表させていただきますが、おかげさまでくんの福岡ドームコンサート、3日間とも行けることになりくんたちに連日会えることになりました~(*≧∀≦*)

3日間連日コンサートに行けるとは人気者になってからありえないことなので、久しぶりに震える感じって今からドキドキしております。

1年に1回の(いや今年はしょっぱなに京セラドーム福岡ドームで行ったけど。。)コンサート楽しみだ~(^^♪

そーっか考えたら今年って生くんたちに既に4回も会えてた━━━━!!
今年ほどくんたちに会えてる2012年は本当にラッキーだったんだね~(-^〇^-)
来年もくんたちにいっぱい会いたいなー。


 潤くん、映画主演決定でおめでとうございます。
そうだ!潤くんといえば昨日、森三中の大島さんも北海道のコンサートに来てたとー。
北海道ってとこがびっくりでした。

では、また福岡に出発前にでもTwitterやmixiでつぶやきますね
関連記事
