TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年末歌番組

今日を筆頭に始まりますね。年末の歌番組~
てか、が出てるのは今日が始めってだけか

来週はFNS歌謡祭もあったんですねー。(゜O゜; ← 昨年の悪夢を真っ先に思い出しました。

しかし、コンサートのあり、多数の歌謡祭あり、紅白ありと相変わらずさん お忙しいねー(>_<")
身体には十分気をつけて欲しい。
Yahoo!ドームのコンサート、ほんとに楽しみにしてるから(-^〇^-)

今日は幕張メッセ だから相葉くんち、行くかな~?(^^♪

でも相葉くんのおじいちゃんがなんか入院されてるとゆーお話をちらっと(>_<)
相葉くんは忙しいしなんかこっちも心配だなぁ~(;_;)
関連記事

お誕生日おめでとう♪

今日は大野くんの32歳のお誕生日です
本当におめでとうございます
 
いつもほったらからしブログですが大野くんのお誕生日はしっかりお祝いします
 
もうすぐまた会えます嬉しいなぁ~
関連記事

レンタルしてきた~♪

おどおどオードリー 地上波では流せない自由すぎて危ない若林編 [DVD]おどおどオードリー 地上波では流せない自由すぎて危ない若林編 [DVD]
(2012/09/19)
オードリー

商品詳細を見る


おどおどオードリー 春日って普通のオジサンじゃねぇか!?編 [DVD]おどおどオードリー 春日って普通のオジサンじゃねぇか!?編 [DVD]
(2012/09/19)
オードリー

商品詳細を見る


のコンサート、Yahoo!ドームのチケット も無事に届き、まずは一安心。
お席もスタンド席ありのアリーナ席ありで本当に恵まれております。(感謝 (__)


そんな幸せの中おり、来週も休みがしっかり連休ではないものの2日間もしっかりお休み~
そんな中ゲオが新作も準新作も80円レンタルと!!!
いまだ「たりないふたり」も3巻で止まっているのにこれぞとばかり借りてきた( ^∀^)

このままだとさまぁ~ずさんより私、オードリー率が増えちゃいますよ(笑)(はーと)
あー。若ちゃんにももっと近くで会いたい
神様、欲張りな自分をお許し下さい! 

まぁ、若ちゃんに間近に会えるのは妄想だけか 
関連記事

休めてます。

うちの仕事のサークルは毎月20日締め。なので今日で1サークル終了。
今日もお休みで今週は飛び石でまた木曜日お休み。(-^〇^-)

そして12月も調整のため休日が盛りだくさん♪
おかげさまでいろいろできてます。
先週は人生初のデジタルパーマをかけ(今頃かよっ!
そしてTVDVD三昧今日は歯医者、今週はのpopcornコンサートチケット到着。
いよいよ2週間後の週末はYahoo!ドームでコンサート

大阪での限定グッズ「イヤホンジャック」(相葉色 )も購入を頼んだのですが…


なんと 「スマホじゃない!自分。ガラゲーしかない事実!」 

(* ̄□ ̄*; スマホ、デビューしとけばよかった トホホ。。

 
 
関連記事

今日から始まりますね

ツアー始まりますね~



それと同じ時期に


アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る


これ(-^〇^-)

楽しみ増えました(^^♪
関連記事
