TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3連休終了。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]
(2012/08/22)
南海キャンディーズ 山里亮太、オードリー 若林正恭 他

商品詳細を見る


あっとゆーまに3連休が終わってしまった

まず何をしたかとゆーと「たりないふたり」のDVDをamazonで今頃購入。 ← さっき届きました
買っても3連休終わっちゃったって話なのですが。。

あとは温泉にマッサージ、友人とのランチ(^^♪


画像 004  画像 005 画像 006

お茶も付き合ってもらってまったり美味しく頂きました。



最終日は買い物&美容院となんだかんだあっとゆー間だったですねー。

昨日の夜はコンサート、popcornツアー当落の発表もあったりでなんかバタバタだったよーな。
でもおかげさまで無事にコンサートに今回も行けることに感謝です。 

落選された方も多数いる中で申し訳ないです。

ですが、せっかく当選できたのですから楽しんできます( ^∀^)
関連記事
スポンサーサイト

今日は雨です。

九州は(長崎)久しぶりの雨です。
とはいっても、もう降ってませんが…

夕方から仕事なのでこれでやんでくれるといいのですがー。
なんか雨が止んだら急に肌寒くなりました。
実は昨日は半袖でもOKでしたから(゜O゜;
でも、昨日娘がお休みだったので近所のニトリ(なんせ田舎なので今頃できた!)に行ってニトリではお高めの羽毛ぶとんを購入したきた 
今年の冬は暖かいぞ~  (ダブルなのでだんなに布団を奪われなけれがいいが

昨日は紅白が司会に決定のニュースがあったみたいですね(^^♪
そして大野くんの「鍵のかかった部屋」のDVDが快挙などー。

もうそんな時期ですね。(~_~;)
もう、10月中旬ですもんねー。
もう、今日からコンサートの当落もわかっちゃうねー( ´゚д゚)(゚д゚` )
関連記事

何、見ますか?

前回のクルーのドラマは全くと言っていいくらい見ていなかったですがー


今回は気になるのがありました。

「PRICELESS」 ご存知のとおり月9。 キムタクが主役。
ファンの方には申し訳ありませんが私は彼があまり好きなタイプではないのですが内容で初回は見てみようかと…


「遅咲きのヒマワリ」 斗真くんが主役のドラマ
ドラマの内容的には なのですが、斗真くん見たさに初回は見てみようかと。


「MONSTERS」 香取慎吾くんと山P の刑事ドラマ
なんか面白そうで話題性もあってみようと思う。


で、もう初回が始まって見たのがー。

「ゴーイング マイ ホーム」 バカリズムさんでてましたね (*^_^*) 
「TOKYOエアポート」


そして「悪夢ちゃん

前の2つに関しては スミマセンがもう見ないでしょう

悪夢ちゃん」 は以外と面白くて来週も見たい!! って思ったドラマです。(-^〇^-)
 Gacktはやっぱり苦手ですがはじめは嫌いだった北川景子も翔くんのドラマのおかげ(?)でちょっと見方が変わったし、すまししてニコニコしてても実は腹黒教師とか。
コメディで優香の保健の先生もいい感じで小日向さんも好きな俳優さんなのです。

 今回も(?)テレ朝のドラマは私のなかでは全く入ってません
どうも私の中で「バラエティ のテレ朝」 のくくりができてしまってる?






関連記事

休日は。

アラフェス開催記念スペシャルCD 「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」アラフェス開催記念スペシャルCD 「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」
(2012/09/20)


商品詳細を見る



今頃ですが娘のお仕事先のファンの方から CD を焼いてもらい聞いています。
なんせもってない曲は♪「Green」 だけだったので…



シークレットトーク」 あったのですね。 ← (いまさらかよ 。( ̄o ̄;)ボソッ

なんで「Green」だけ曲秒が長い??? って思ったのよね~
今、少しファンより バラエティ好きに走りすぎてるので やっぱダメですね(゜O゜;
関連記事

終わってしまった

なんだかんだ楽しかった「メロメロパーク

似た感じはあるけどイマイチ使い方がわからないし、ピグはなんかやってると画面が固まってしまう時もしばしば(+_+)

楽しく、軽く、コミニケーションもとれるゲーム感覚のメローパーみたいなのないかしら~?
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。