TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

特番ばかり

この時期は本当に特番ばっかですねー。

でもTVっ子の私としてはいいんだけどー。
の番組&さまぁ~ず、オードリーみるより今の私が見ているのはなんと「マツコデラックス」の番組が数多く…(*^_^*)

あの人本当に好き~。
この世の中でー、マツコさんほど意見が合うのは娘たちと彼女(?)かなぁ~(^▽^;)
(勝手に言ってますが(汗   


一度、マツコさんにあって 体とか触らせてもらいたい (~_~;)


     

めっちゃ気持ちよさそうよねー。

私は有吉さんと夏目ちゃんといる時のマツコさんが好きー
関連記事

ライブ行きたい~

アラフェスも行けず、グッズも頼んでいた友人が買えず、結局お流れー

さー恐怖の ツアー申し込み。。
当たるか当たらないか

今回は東京と福岡が日程が近すぎるので東京はまた行けないかな~
関連記事

きよぴーの東京の思い出 2日目と最終日

H.24年、夏に東京に行った時のお写真でーす。

ディズニーランドと渋谷ヒカリエ俺のハンバーグ山本 東京駅のキャラ ストリート へ行きました(^ω^)

画像 028  画像 029




画像 036  画像 035



画像 033  画像 034  画像 032




画像 037  画像 038


また行きたいなー。東京━━━━!!



関連記事

きよぴーの東京の思い出 1日目

H.24年、夏に東京に行った時のお写真でーす。

新宿 と麺新華  、そして第2のふるさと 中野区へー

大好きな中野(-^〇^-) また娘たち、住んでくれないかしら~(^^;)

mixiにも載せてます。
残念ながら嵐 関係は mixiの方で友人のみの公開です。 ごめんなさい m(_ _)m

画像 010  画像 008  画像 009


画像 011    画像 012




画像 020   


画像 013  画像 014  画像 015



画像 016  画像 017  画像 018


画像 023 画像 022  画像 019

画像 023  画像 024  画像 026



画像 021


続きはまた明日(ヾ(´・ω・`)








 







関連記事

ランチ行ってきました~

東京へ行った時の写真をUP する前に今日のランチのお写真を。


画像 002  画像 003

画像 004

お久しぶりに会ってくれたお友達のプリリンとミル母ちゃん♪
ありがとうございます(^皿^*●) めっちゃ楽しかったデス(^ω^)




そうそうランチでもう1枚。。
   


    

画像 001

次女のお供で博多でランチした時の 「牛たん炭焼 利久」も~

めちゃくちゃ牛たん美味しかったー。
また食べてたいっ!!

追伸

  東京へ行った時のお写真日記、もうすぐ UP する予定ですー( ^∀^)           






関連記事
