TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

引越し宣言

いきなり昨日、夜遅く次女からの

何事かと思えば「もうで疲れた!! に生活を邪魔されたくないっ!引っ越す!」と・・・

しかも泣きながら訴えだした(-o-; もう私はビックリ(゚O゚)
確かに彼女のアパートは1階で近所にお墓やら木々が生い茂ってちょっと・・・って思ってはいたけれどー

聞いたところによるとどうも昼間は大きなハチがやってきて洗濯物につくし、網戸に突進。除けとかでは全然効果がないそーでアリ&ムカデも家のあらゆるところに出没するらしい( ̄◇ ̄;)
そんななので洗濯物も干せないらしい。

私の家もかなり田舎だけどせいぜいゴキブリやアリがたまにこんにちは~ってするくらい。。。
のことでで苦労ってゆーかしたことがないので彼女も精神的にまいっているよう。

実は引越ししてからまだあまり経ってなくって(娘が自分で見つけてきた物件!)やっといい感じだったのにそれでも引越したいってゆーことはかなりの苦痛みたい

なのでもっと会社に近くて(今は結構遠い)に悩まされないマンション系を借りるっと(^-^)

 お化けがでるから引っ越すって聞いたことあるけど、が原因で引っ越すって田舎ならではの引越し原因かしら
関連記事

国立

前回のブログでコンサート なーんて書いたら来ましたね。お知らせが…(^^;)

でもなーんか国立2日間ってしか今は詳細がでてないけど少なすぎ
これまた当選確率低すぎだろ~
ファンがどれだけ居るっって思ってるのかねー

詳細は8月かー。
アラフェス」なんていかしたネーミングつけて、お祭り感覚にしたならファンのみーんなが納得する会場と内容にしてくれるのを切に願います
関連記事

とっくに日常生活

F1040291.jpg

ご報告遅くなりました(^^;;
mixiの方には画像載せたのですがこっちでも同じものをー

いやー。初めて参加しましたので感想なんぞをちょっとだけ…(^^)
やはりコンサートとはちがってましたねー。
DVDで昨年のは見ていたのでー。(^^;)似た感じでした。。

「そもそもの授業」は毎回変わるらしく、私の行った回は潤くんで、ニノくんが先生だったです。
めっちゃ照れていた潤くんがとっても印象的でした。

内容はみなさんご存知だと思うので書きませんがグッズもトイレもまったく今回は並ばず、何もかもスムーズでした。\(^^\)(/^^)/

 それに私達のところは相葉くんがめっちゃ来てくれて私的には双眼鏡でもめっちゃ大満足でしたね~(^^♪
長女は潤くん好きなのですがあまり来てくれなかったと嘆いてましたがー
とにもかくにも行けた事に感謝しなくてはです。 (^人^)感謝♪

 さらにこのくんのワクワク学校のおかげさまで大阪神戸の街を体感できたのでよかったです
1時間半もかからない位で神戸大阪できるし私が思っていたより交通費もかからなかったし。前回はめっちゃ時間かけて京セラ行ったので本当に良かったです。

さ~て、次は今年のコンサート発表が気になるね~
関連記事

ワクワク学校♪

今日のお仕事終えたら、明日は神戸経由ワクワク学校入校してきます
明日は朝早く&火曜日は長女がお仕事なのでお泊りですがとんぼ返りー。

強行突破ですが楽しんできます
お正月のコンで京セラに行けたので今年2回目の京セラドームです(^^♪
コンサート以外でのくんたち、ホントにワクワク♪ しますね(^o^)丿

関連記事

若ちゃん&息抜きランチ&嵐事のご報告♪

久しぶりにブログを書いてます。(^^;; 書かない間に色々ありましてー。

まずは若ちゃんが出演する「たりないふたり」ライブにぴあの先行抽選があったのですがものの見事にはずれ~
悲しんでいたところ、mixiで「お譲りします!」の文字がー

おかげさまで譲っていただく事になり、夏の終わりの方ですがまさかの若ちゃんに会える&お久しぶりの中野、都内めぐり、これまたお久しぶりのディズニーランドまで足を伸ばしてこよーと思ってます
やっと念願かなって生若林くんに会えるなんて感激です

そして先週の出来事になってしまいますがいつも仲良くしてもらってるミル母ちゃんとプリリンちゃんとも多忙ながらランチもできました。(^^♪

画像 001  画像 002

画像 003  画像 004

とっても美味しかったです。また行きたいな

 そして昨日  ワクワク学校 2012 大阪校の入学発表がありました。
ダメもとで諦めていたのですがこれまた本当にお久しぶり私の名前での当選&夏にくんに会えるとはー


関係は昨年も恵まれている事続きだったので今年もこんないい事が続いたら めっちゃ怖い気持ちもあります(/・ω・)/




関連記事
