TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おめでとう~

F1040283.jpg

mixiにはひとあしお先に載せましたがー。

昨日、日付が変わらないうちにお祝い、ちゃんとできました

娘もだんなも美味しいって言ってくれたので良かったです(^^)

( ちなみに私が作ったわけではありませんが ぼそっ。  )

この頃、仕事が忙しすぎて精神がボロボロ

事や若ちゃん関係でいい事ないかな~

関連記事

もうすぐお誕生日♪

ブログペットのちゃんに「もっと日記書いてね!」って言われちゃいましたー

なのでー。
ちょっと書きます(^_^) mixiでもぼやいてますのでごらんになりたい方はどーぞ。

ここでいつも申してますが、私の唯一の自慢は長女がニノと同じ6月17日生まれってこと

なので当日、ドームには行けませんが盛大にお祝いしよーと思ってます

学校のvもみましたが

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


楽しそうでしたね(^o^)丿
関連記事

黄金伝説!

いつもTV 黄金伝説 は「VS嵐」とカブっている&もちろんオードリーさんが出演しているのでW録画でHDD にて見るのですがー。(^O^)/

今の黄金伝説1万円生活はめっちゃ面白い~
あの玉森くんて昔より私の印象、急上昇中

Jr.の頃は少し話しは聞いていたのですー。
あの「美男子ですね!」の時は苦手なタイプだったのですがー。(~_~;)

この頃中居くんのドラマ&バラエティ等で拝見するのですがめっちゃ『ほっとけない!』 ってタイプの子なのですねー。

 

関連記事

Your Eyes

Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/06)


商品詳細を見る


昨日、会社帰りにフラゲーしてきました。

今回のCDジャケットがみんな素敵すぎるぅ~(萌~)(はーと)

その一言です ハイ(*^。^*)

中もモノクロでめっちゃいい感じ 
まぁ、いつも素敵な5人なのよねー

てか学校の当落があったよーでちょっとまた色々あってますねー(゜O゜;

コンサート情報はいつ?私はそっちが気になる

関連記事

しゃがれの高尾山

いつもの番組は全部HDDに録画してゆっくり貯めて見るのですが今回は別
速攻、見ちゃいました。(^^♪

やっぱ面白かったねー。
高尾山は「ほんまでっかTV」や「もやもやさまぁ~ず」でも放送してたので大体の感じでわかってたし、なんか本当に行きたいって思っちゃったしー。^^;

私も子供の頃私も行った記憶があるよーなないよーななんですよね

最後のお蕎麦屋さん、で食べたいね(^o^)丿
関連記事
