TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Beautiful World DVD

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


購入したけどいまだチラ見程度でしてー
でもMCはないんだねー やっぱドームに行ったのでドームの方もDVD化してくれないかねー。(-o-;

長女は潤くんが大好きなので潤くんのソロばっか見るの私までー
でも国立のじゃ、いまいち潤くんのエロさがちょっとダウンぎみでさー

どうせならあの曲は潤くんのエロさ満載でみたいんだよねー 私とした事がー(*v.v)。ハズイ。。。。 

でも今年は国立はないんだね~(-_-;)ラルクがやるんだった

でもやっぱ似た感じのスタジアムでやるのかな SMAPが味の素だから

                         ↑ (注  個人的な発想ですので(^^;)
関連記事

ヘアカラー専門店へ

今日はいつもの美容院ではなく、カラーのみの専門店 行ってきました(^.^)

前は白髪染めも3ヶ月に1度で十分だったのに、この頃は顔周りが白髪が多くなり、2ヶ月が限界(-o-;

髪もロングなので切ることはないし、傷みもそこまでないのでー。でも市販のじゃ後ろが染めれないし ってなわけで初めて行ってきました。

料金も根元染めで2000円でまあまあだし、接客もいい感じ&染めたあとのシャンプーはマシーン&店員さん(美容師さん)がやってくれてー(^^♪最後のドライヤーだけ自分でするのですv
あとはもちがどんな感じかな~って思います。

しいていえば、 から遠いのがちょっとー って感じかなぁ^
でも満足 デス
関連記事

私のGW~♪

今週は私にとってGW~

昨日今日は連休、そしてまた金曜日もお休み~(*^^)v
毎週、このペースだといいんだけどー ← (そんなこと絶対に実際ないのだがー 

昨日は長女とお買い物温泉でゆっくりして、今日は一人でまったりしています

さ~て今日はオードリーさまぁ~ず方面のとり貯まったHDD録画をみるぞ~ 
関連記事

貸してくれるって♪

Face DownFace Down
(2012/05/09)


商品詳細を見る


さんの新曲 「Face Down」が発売されましたがー。
やっぱファンの人は両方購入かな~

いつも私は初回限定盤のみなので、通常はレンタで済ませてるのですがー。
長女の職場の方で好きなおばちゃんがいるらしく、なんとお貸し頂けるとー。

で、今回も数曲入ってるのかしら~?って思ったらー
「目指した未来へ」って曲が1曲のみなのですねー

まぁ、6月にも 「Your Eyes」が出るから小出しにしてるのかな~

でこんなにCD だしてて、アルバムってだせるのかな~
TVに雑誌にレコーディングにCM撮影、あと24TV

忙しくってけがもしちゃうよねー
関連記事

また見ちゃった!

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]
(2011/10/14)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


やっとGW 真っ只中のお休みがー。(^^♪

一日のみのお休みなので ずーっとたまってた HDDの整理&見てしまわなくてはー、と思い
この間録画した「GANTZ PERFECT ANSWER 」 を見ました~

やっぱニノちゃん、何回みても素敵
この間、レンタしてDVD みたばっかなのにねー

実は今日、夕食 の仕度も長女が用意してくれたから レンジでちん!でゆっくりまだできる(^o^)/

で、ご機嫌だったのにちょっとテンション下がった事がー。

興味がある方は mixiに書こう~って思ったのでそちらにどーぞ。。 ← もったいぶってすみません <( ̄∇ ̄)ゞ
関連記事
