TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世間は明日からー

明日からGW突入なのですねー(-o-;
もちろん連休もなしー。
この頃嵐事とかで休む機会もなくー

旅行も行楽も予定なし 
なんて暗い~

2日位、とびとびでお休みはあるのだけれどー。
HDDにとったTVみてきっと終了ー!!! どっかでかけてもお金使うしねー( ̄- ̄)

若い頃はアウトドア派だったのにー。
関連記事

CDの売り方

Face DownFace Down
(2012/05/09)


商品詳細を見る


ご存知の通り、もうすぐのシングルCD「Face Down」が 発売されます
まぁ、それはよしとしてー。

昨日か今日発表になったみたいだけど相葉くんのドラマの主題歌「Your Eyes」も6月6日に発売とー

あのーJストさんよー

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


 も発売されるのに~
 お金がないよー。まったく!
両A面で売り出してよかったんじゃないの~(;`O´)oコラー!

夏はまたアルバム 出しちゃうんでしょー。
そして会費&コンサート …( ̄。 ̄;)ブツブツ

いくらあっても足りません。。

関連記事

目白押し!

2012年の4月からのドラマは豊作ですねー。

HDDが本当に大変なことになっちゃってます 
でも私、ドラマ好きなのよねー。(^O^)/

まだ見てないのはありますが今のところの1位は…
相葉くん大野くんの~!と言いたいところですが、やっぱり

中居くんの ATARU ですかねー \(~o~) 

中居くんドラマって結構「砂の器」の演技もよかったし、サヴァン症候群って思わず調べちゃったし(~_~;)
中居くん以外の警察の仲間、栗山さんの家族のキャラも超楽しい。。
栗山さん、中居くんの家族の秘密もありそ~な感じ。。
次回が早く見たいってドラマに久々あいました(^^♪

まだHDDにとったままで見ていない 「リーガル・ハイ」や始まってない 「パパドル!」もママはアイドルを見てた世代は気になるところ。。

これにバラエティも見なきゃだから、相変わらずの『 TVおたく 』 は続きそうです


  忘れちゃいけない「三毛猫ホームズの推理」 「鍵のかかった部屋」の感想ですがー

「三毛猫ホームズ~」は 三毛猫ちゃんと相葉くんに癒されるというところで、「鍵のかかった~」は大野くんだから見るっ。て感じでした。(・・;)

   ↑


  ※ あくまでも個人的な感想なのでご理解下さい 
関連記事

相葉ちゃん、お疲れさま~☆

金・土と朝から晩までTVでまくりの相葉ちゃん!(ここではあえて相葉ちゃんと。。私はいつも相葉くんなのですがー (^^;;)
本当にお疲れさまでした~

私は「ラブシーン。。」に投票しましたがー
結局、わさびになって、なみだ目でかわいそうだったけどなんかかわいい相葉ちゃんでめっちゃ企画もよかったです。
昨日の14時半からのTVは長崎は放送なかったのですが福岡の次女に頼んで録画してもらいました。(^o^)丿

ドラマもほんと、相葉ちゃんらしい感じでいいです
「マイガール」もDVD-BOX 買っちゃったけどこれも良かったら買っちゃいそー。(^^♪
マイガールも本当に良かったもん(はーと)

来週の金曜日は「GANTZ」あるね~
この間、TSUTAYA でレンタしたばっかなんでこれまたHDD に撮ってみちゃお~


関連記事

ランチとひみつの嵐ちゃん!

F1040278.jpg

今日は久しぶりにお友達さんとランチに~
長崎は坂が多くて、ここのレストランは のほぼ頂上 にありましてー。
眺めはこんな感じでめっちゃ良いのです。 お天気でよかった

お食事もまあまあだし、(今回はなし。忘れてた(^^;) 
 お茶もして、ゆーっくりおしゃべりして、本当に幸せな休日が過ごせました。
お二人さん、ありがとうね~

幸せといえば、今日の「ひみつの嵐ちゃん!」がひさしぶりにリアルタイムで見れまーす(~0~)

投票しちゃったもんねー
この目で しっかり見なくてはー(^^)/

関連記事
