TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おめでとう~☆翔くん♪

画像 001

mixiには少し書きましたがー。

今日は本当におめでたい♪ 櫻井翔くんの30歳のお誕生日
今日はおかげさまでお休みなので早速ケーキ(てか買ったのはショートケーキ 汗)を買いに雪の中おでかけ 

なーんて病院にも行かなきゃだったので。。 ←(この良き日に大腸がんの無料検診の物をもらいに( ̄Д ̄;;)
なんか気分壊してしまったですねー。 

でもおかげで素敵なおまけがーーーーーーーーーーーー


         



画像 002


ペコちゃんファイル です(^o^)/
まぢ、かわいい~。 こんな事で喜ぶおばちゃんです。。

くんホントに  オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
関連記事

ドラマなに見てます?

もちろん「ラッキーセブン」は潤くんが出演してますので見ておりますがー。 ← (てか福岡コンで3話の子供と潤くんが絡むシーンは16日の収録分って言ってた )

他はどうですか?
私は「理想の息子」もくだらないけどなんか見てしまう。。(^^♪

長女はイノッチがでてる「早海さんと呼ばれる日」も来週も見たいって言っていた~

あと山Pが出てる「最高の人生の終り方」は??
これもまだ1度も見てないのですが今週は見てみよ~と思います。

なんせ夕方から夜 勤務なものでほとんどHDD録画で見るのでチェックも大変です。
関連記事

一週間前の出来事。

画像

もう本当に経ってしまったね~。(キ▼д▼;)トホホ・・
先週の今頃はもうすぐグッズを買えるって頃でした

そーいえば会場には大阪と一緒で「にしゃがれ」とか「紅白」からお花 が届いてました。
でもコン終了後に 撮ろうとしたのですが撮影はなぜか でしたヾ(`◇')

(大阪でOKで福岡でNGってど~いうこっちゃって話です 怒)


今回はお花 は×でしたが友さんのおかげで(美○ちゃん~!ありがと~~♪)Hiltonホテル内に入れて頂いて素晴らしい景色をパチっ!(^O^)/

画像 003         画像 004



そして最大級に嬉しかったのは…

もちろんコレぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
画像 002

なんせドームツアーになって自分でgetした事、一回もなしだったのでー 。グサグサ(;゜o゜)∋━━━━━∝\(^o^) ゝ


お次に コレ





画像 001

ありやりゃ 気のせいかニノちゃんカラーの黄色がないよーな
いえいえ。気のせいではありません。なぜかニノちゃん色の黄色は一枚も私のそばには飛んできませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


でもいいんです! こんな幸せな事はなかったのですから。今までに(^^♪



そして追伸です。
もしこのブログをご覧になっている方で私も“りぼんと銀テープが欲しい~”とゆーかたも中にはいらっしゃるかも知れませんが誠に申し訳ありません。
幸せのおすそ分けを日頃お世話になってるお友達さんにすべて振り分けてしまいました。

なので今回は でご勘弁してください (*_ _)人ゴメンナサイ






関連記事

日常生活に

夢の世界から戻り、明日になればもう一週間経ってしまう。
時の経つのは早いね~

実は2日間連休だったのですが、抜けがら状態でした。(-o-;
やっと紅白を見たり、編集したり、去年のツアーのDVDみたり。。

やっぱさん最高ね~ ←わかってるって!

実はだんながお正月の初売りになんと60型の液晶TVを購入しまして(゜o゜;;
それで見たかったのよね~さん

コンのときの写真とかもブログに載せたいのですが今しばらくお待ちを~

ではお仕事行ってきます =========”└|∵|┐
関連記事

Beautiful world いざ、ファイナルへ!!

いよいよさんのツアー 「Beautiful world」 が福岡Yahoo!Japanドームの14日15日でファイナルをむかえます。

今回はおかげさまで私個人としては例年より少し多く参加させてもらえて、しかもオーラスが久しぶりのアリーナ席
これがテンションあがらずにいられますでしょうか

 の当落でまずいや~な思い出とか、多少なりありますが  さんたちに毎年会えている事に幸せを感じるこの頃です

本当は14日の朝から高速バス で出発する予定なので明日にブログが書きたかったのですが土日の連休をとるので仕事が多忙なので今日ここに書き留めました。

今回は何人かの友さんともまたお会いできそうなのでそれもまた楽しみです。



なので、14日、15日はまた Twitter やら mixi でつぶやくと思いますのでお付き合い宜しくでーす (~o~)

関連記事
