TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ12月

早いですね。もう12月ですねー。って明後日ですがー。(◎-◎)

12月1日はお休みをとってます。

ってゆーのも福岡市内に住んでいた次女がいよいよお引越しをするのでお手伝いに行くのです。

今度は次女は職場からは近いのですがー。天神には少し遠くなりー。
次女宅によく居候~する私たちにはちょっと不便かな~ww

でも何分しかかわらないからまあっか(^▽^;)


さんのコンもだいぶ情報入ってきました(^O^)/
大阪もお友達さんのご好意で参加させてもらえる事になりまして、本当に嬉しいです。

色々イヤな事あるけどコンでチャラね^
関連記事

お誕生日フラゲ~

明日は31歳の大野くんお誕生日ですね~。
1日早いけど本当におめでとう~

朝から今日はずっと日テレに出っ放しで本人はっめっちゃ大変だろ~けど…
私たちファンはとっても幸せです。
しかも私的にzero以外はほとんど生でみれちゃうし =*^-^*=にこっ♪

明日の誕生日も舞台挨拶とか忙しいだろ~けど記念に残るお誕生日ですよね~

でもこんな素敵な31歳の男の人って居るのよね~(o^∇^o)ノ
来年、大阪と福岡で会える~


mixi では書きましたが、娘がセブンで購入してきてくれました(o^∇^o)ノ




画像 001       画像 002

まだおっとっとは食べてないけど~カレーまんは美味しかったです。
やっぱり怪物くんシリーズ、買ってしまうよねー(~0~)

映画も恒例の(?)無料鑑賞券をだんなさまから2枚もらったので娘と一緒に映画「怪物くん」今度見に行ってきます"8-( *~▽~)
関連記事

いっぱい出てますね。

TVいっぱい出てますね。怪物くん(*^^)いや大野くん
映画が今週公開だから当たり前か~

公開日は大野くんお誕生日
なのでー。お祝いにケーキー購入してきました~(^^♪

画像 001


ってー
実は昨日はだんなさまのお誕生日だったわけでー。(昨日は仕事が多忙&時間が遅くで購入できず)
今日、買ってきました

1日遅れで今日家族みんなで食べます(^_^;)
大野くんはお先しちゃいますが許してもらえるかな

大野くんにはこちらで貢献したので許して~(^O^)

画像 002    画像 003

 TVで「怪物くんしやがれ」でカレーで番宣してましたね(*^^)


カレーといえばmixiで書きましたが、セブンで購入した時くじを引かせてもらったんですがあんまり当選内容を理解してなかった私。。(^▽^;)
えらいテンション高く店員さんが「おめでとうございます!! 今、お持ちします!!」

と足早に店の裏へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
期待大で待っていると… (怪物くんのグッスが当たったのか? まさかのプレミアム商品??





            







           


画像 004




ただの 缶コーヒー 
セブンの人気商品グッズ達らしい (-ω-)/  ちゃん、ちゃん。。






              







関連記事

なんでも ECO

画像 001

我が家はお家を建てて、もうすぐ18回目の記念日を迎えるのですが、それに伴って家電とか家の設備等、ほとんど寿命がきてしまっている。(-o-;
先日も田舎では当たり前の石油ボイラーでの給湯をやめ(お風呂も灯油でわかしていた!)ガスでの自動給湯にしたのです。

ですがー(^o^)丿
やっぱりお風呂も自動で沸くし、なんでもECO使用になっていて使い勝手は、絶好調超!!!


そんな我が家にまたしてもECO家電が仲間入り 




画像 002      画像 003


先日言っていた冷蔵庫さんです

だんなの知り合いさんの関係で安く購入致しました。(*^^)
残念ながら日立製品ではありませんが

末永く頑張って我が家に居て欲しいものです♪
関連記事

お食事に~♪

画像 001    画像 002

画像 003   画像 004

画像 005

今日はそんなこんなで朝から怒りもありましたが(本当にキレそうになったよ) やっとのお休み~


長崎でのお友達、プリリンちゃんとミル母さんとで私の知り合いのフレンチレストランへ
みんな、なんだかんだ忙しくて久しぶりのランチ
いっぱいしゃべって、食べて、お茶してー

やっと生き抜きできてリフレッシュできました(^^)v

お二人ともフレンチのお店、気にいってくれたみたいで本当によかった。
あるきっかけで知り合いになった子(私の長女より1歳お姉さん)が彼氏と一緒にお店はじめまして。。。

まだ結婚はしてはいませんが仲良くやっている&お店も頑張っているようで
我が子よりとってもしっかりしているのでまったく凄いのデス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


短い時間だったけど美味しいお食事おしゃべり、楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v






関連記事
