TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぷっすま

生で見てたからよかったけどー この間の「ぷっすま」ってオードリー出るって言ってたの~??(>_<")
あわてたよ~(-o-;
でも、春日が骨折してる頃のとかまじ面白かった~

ぷっすま」といえば金曜に移るって聞いてなにげに見てたからあわてたよ( ̄Д ̄;;!!

だって地方の人間は、まずリアルタイムで放送があるのかが1番心配で、遅れてもいいけど次は放送をやってくれるかがさらに心配材料でー

おかげさまでぷっすまは何週か遅れで放送はあるみたい。。(-_-;)

( 私は関東の人間なのでリアル時間でないと本当はイヤなんだけれどー

ついでにさまぁ~ず×さまぁ~ずも放送が終わらないかドキドキだったけど(地方は急にTV番組が終わる事や同じタレントが同じ時間に出てるのはしょっちゅうあります!)やるみたい~よかった~♪




関連記事

通常生活

今週はやっといつのもの生活です。
例の件で福岡に行ってきてました(^^)

画像 001


これは先週撮ったものでーす雨だったけどよく撮影できました(*^^)v

しかも台風前だったからよかった~それに2台も嵐JET福岡にいたんですよビックリでした(^ー^)ノ

そしてー。mixiでも書きましたが急に私の愛用原チャリが調子が悪くなりー
修理するにはめっちゃ高いお金になりそーだとゆーわけでー。

中古(試乗バイクで使ってたやつ)を買いました。
今後の私の生活の足となって働いてくれるよーです(^▽^;)

画像 002

でも色がおばさんくさい~~((+_+))

関連記事

ちょっと福岡まで

ちょっと明日から。。
福岡に23日まで行ってきます

詳しい事はmixiにて話してますのでそちらまで~(^^;)

明日は嵐JETも見に行ってきます。

でも…(-_-;) 台風接近で 

大丈夫かな
関連記事

お祝い

画像 001             画像 002

こっちでのお友達の一人、あゆが大好きなミル母ちゃんとの13年目のお祝いに(?)お山の上のほうにあるホテルでランチしてきました。

急に言ったのにすぐ付き合ってくれて本当に感謝

ミル母ちゃんはなんと今日、結婚記念日
wでお祝いしてきました(*^^)v

私のグチもいっぱい受け止めて聞いてくれ、本当にいいお友達です。


あゆコンサートに今月末行くんだって。大阪まで~
私も早くくんたちに会いたい~

関連記事

信じられない

私もおばかなのでー。  (唐突に…)

人ってすてたもんじゃないな~?なんて震災の事とかで思っていてー。

に関しても思っていたわけですよ。
でも一回、ファンに人にえらーいしうちされてー
その傷がやっといえてのコレですからー。(>.<)

詳しい事はまだ書けませんが
要は、ある嵐ファンの方に親切でしてあげたのに詐欺っぽくなってる~って感じです。

やっぱ人って簡単に信じちゃいけませんねー。
関連記事
