TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

かわいい2人♪

木曜日は見るTVが盛りだくさん

この頃関係のTVは見るペースが早くなってー。(*^^)v
ってか(毎週やる番組で休み多かったか

今回翔くんが映画のおかげで今週とかTVにいっぱいでてるしね~

しか~し
ずっとイマイチだった(-_-;) TVひみつの嵐ちゃん!

昨日の回はちがいました!(^^)!
いい!いい!すごくいい

千葉での相葉くん翔ちゃんデート(^O^)/
最高でしたね

楽しい場面あり、ジーンとくるトコあり、めっちゃ感激でした(~o~)

今日の朝からのイノッチのTVもめっちゃ見所沢山ありそう~

アレみて今日いいともにも翔ちゃん出るかな~??って思ったらやっぱりご出演でした

翔ちゃん相葉くんも本当に好き~♪
ってかくんたちは本当にええ子~ミ★(*^-゜)v


関連記事
スポンサーサイト

ずっと

ずっとTVは紳助さんの話でもちきり

羽鳥さんのコメントが聞きたくて私はあの朝のワイドショーはTVみましたがー。
でもあの震災の時、よーく頑張ってくれた枝野官房長官にまでコメント求めてたし
ちょっとひくわ~

今日のナイナイのオールナイト、岡村さんはこの話するんだろ~か
でも今日は確かチャラ男の藤森くんたちがゲストだったー(-_-;)

同じヨシモト芸人だから…ど~なるかな
肝心な事言わないで終わるパターンかな(゜ー゜;A
関連記事

うーん。。

先週、土曜日が仕事が休み&日曜も帰宅が早だったので結構24TVは見ました。

ずっと徳光さんはどれ位の距離を走ったのか~??って思ってましたがー。
う~ん。やっぱり放送中には言ってなかったのですね(~_~;)

でも70歳という年齢ででしかも心臓に一度病気をされているのに完走できたことは素晴らしかったのですが…(-_-;)

なんか、この「うーん。。」感が残ってしまう今日です(>.<)

やっぱり嵐さんは翔くんと大野くんしか出なかったのかな??

しかも翔くんのやつはZEROでまったく同じやつを放送するし(ーー;)

でも大野くんのコーナーも時間が短かかったし、相葉くんも出なかったしー(・ω・)
なんか私的にはイマイチでした。
関連記事

我が家のHDD

今週は結構HDDに録画しておいたさんのが消化できました。


長女が戻ってきてからあの子も結構録画していくし、仕事時間がほとんど私と一緒の夕方から夜でカブっているのもあるのですがー

いつも録画を忘れては困るのでだいたい次回予約とかででHDDに録画するのですが、この頃うちのHDDは40件しか録画は登録できないらしくいつも「録画予約がいっぱいです」と表示され録画ができません

今日は24TVに翔くん&大野くんもでるらしいし、相葉くんも志村どうぶつ園関係で少しは出そうだもんね~

翔くんといえばもうすぐ映画始まるし~
こっちの宣伝もあるだろ~しね(^^;)

さんで思い出しましたがやっと次女のとこに(福岡)に9月の上旬に行く予定なので嵐JATを見に行けそうです(*^^)v

それと次女も根っからのファンだと再確認
11月に友人の結婚式に出席するので東京へ行くそうなのですが、羽田⇔福岡間のはめっちゃ格安航空券があるはずなのですが嵐JATに乗りたいが為にJAL予約したそーです

関連記事

今回は

さんの2011年~2012年のツアー「Beautiful world」ですが…

やっぱり2011年は国立含めてダメ でした(/_<。)


でもー。2012年度は
前回のツアーより1回多く、おかげさまで3回ほどさんにお会いできるはこびとなりました~

前回のツアーでは色々の事で悲しい事があったので(>_<")
どうなるかと思いましたがー

なんとか上向って思っていいのかなぁ~(~0~)

いいことが続くと次回のツアーが怖いのですが・・・(゜_゜i)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。