TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと今頃

仕事だったので録画しておいた27時間TVを少しずつ見てます

やっとあと少しです。
でも最初の方のvが残ってるのですが(^^;)

岡村さん、よく頑張ってたー。(やべっちも中居くんもだけどー)
ぱっかーん、ならなくてよかった^^;

若ちゃんやらさまぁ~ずも出たしよかった♪よかった♪

これがもしの誰かが司会だったら…

考えるとゾッとします

関連記事

ライブ 携帯にてヽ(^^)

さん達の2011年のツアー「Beautiful world」が京セラドームから始まりました
 
もうセットリストを教えてもらい…
絶対この曲かな~と思っていたのが大ハズレ
ビックリしました
 
 
相葉くんも元気のようなのでまずは良かった
 
国立行きたかったなぁ
関連記事

嬉しいお知らせ

昨日のMステ相葉くんがめっちゃ元気でよかった~
しかも久しぶりにリアルタイムで君たちが歌ってるとこ見れましたし
安心♪安心♪

この間から落ち込み度数がひどかったのですがやっと幸せが

これからも幸せが長く続きますよーに
関連記事

トップページと嵐さん

梅雨明けしたので(?)ブログのトップページを変えてみました~
雨が降らなくなってので車 も洗車&ワックスかけてあげなきゃですねー

Beautiful World (通常仕様)Beautiful World (通常仕様)
(2011/07/06)
、Kazunari Ninomiya 他

商品詳細を見る


さんのアルバム聴きながらやろ~♪
「まだ見ぬ世界へ」のPVのやつはところどころ昔のくんの髪型で笑えちゃうね

関連記事

娘との京都旅行 その4

やっと京都旅行も最後でーす。長かったね(^▽^;)

てかその前に

Beautiful World【初回プレス仕様】Beautiful World【初回プレス仕様】
(2011/07/06)


商品詳細を見る


皆さんは聴かれましたかね~
さんのCDは♪ 今回もみんないい曲ぞろいでしたね♪
きよぴーの押し曲はmixiにでも載せましょ~  ← 誰も聞いてないってねぇー

では京都旅行もラストでーす

画像 036  画像 037


画像 038  画像 039


画像 040  画像 041


画像 042  画像 043


画像 044  画像 045


画像 046  画像 047


画像 050  画像 051

最後なので京都での山での出来事ー!!

山とゆーくらいなのでお土産は商品が異常に多くてファンの声では聞いてはいましたがー。(~_~;)

ちょっとヒイてしまったわ~ ・・……(-。-) ボソッ

関連記事
