TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

娘との京都旅行 その1

やっと写真の UP ができました。
写真をちょっとずつ載せてみま~す

行った順番に載せてます。

画像 002  画像 003


画像 004  画像 005  


画像 006
    画像 007    

画像 008
  画像 009

画像 010

携帯で撮ったのでイマイチでなありますがー。

その2につづく…       (早いうちに更新予定ですが 
関連記事

今週も来週も

今日はこっちでオードリー話♪

(mixiでは反対に嵐事、語ってます(^▽^;)

今週も面白かったですねアメーートーク
「熟女芸人」でしたね♪
今週は春日で来週は若林くん♪

若ちゃん舞台、見れないのでTVで我慢です(>_<")
関連記事

急に 携帯にて(/_;)

めちゃ蒸し暑い日が続いてます

急に暑くなり除湿全開になりました

でも肌寒かったのでおばさんはついていけません
関連記事

ライブDVD 携帯にてヽ(^^)

さん達のドーム編mixiには書きましたがやっとみちゃいました
 
 
3枚目のの強化合宿、なかなかレアでしたね~
 
バスの中での大野くんのはしゃぎっぷり
まぢ昔のDVDを思い出して最高に良かったぁ
 
 
「ラッキーマン」につぐアルバムのPVもかかってる感あるし、ガシガシ踊るくんたち超素敵~
 
コンサート行きたくなるね ← (当たるかちゅう話だよ)
関連記事

ライブDVD 携帯にて(/_;)

さん達のドーム編が届いてます
 
でも~
忙しすぎてまだパッケージを眺めているだけで終わってます
 
来月にはアルバム出るのに…
コンサートの申込みも気になるし
 
相葉くんのラジオでソロ曲を少し聞きましたが…
 
関連記事
