TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一粒で二度美味しい?!

先週の嵐にしやがれ」は面白かったー。

ゲストも堤さん(この頃よくTV出てますがよいです♪)だったし若ちゃん出たし

若ちゃんといえば舞台あるね~(^○^)
行きたいっ

そして相葉くんも、いきなり天下のNHKのドキュメンタリーのナレーターやるって

あの相葉くんがですよ!! 翔くんじゃありませんよ(゜O゜;
ドキュメンタリーのナレーターとはびっくりの世の中ですー(・・;)

  ↑  いくらなんでも言いすぎね素の相葉くんが良くての抜擢ですね 
関連記事

ヒルナンデスとほんまでっかTV

最近、木曜日のお昼はいいともちらちら見つつ、「ヒルナンデス」を見てしまう。

関ジャニも出てるし、別の曜日もザッピングでは見てますがー。

特に今日はいいともは見たくなかったし

やっぱTV木曜日の夜が1番なんか楽しい(^ー^)ノ


でも、昨日の「ホンマでっかTV」を久しぶりにみた
面白かったね。やっぱ。

あの経済評論家の人、戻ってきたね。(*^▽^*)
でも、おねえキャラの人、多くねーーー
関連記事

やっぱり芸能人

でみた~
大野くんがシャネルの高級腕時計を買う?買った?ってー。
J12ってやつで中居くんとお揃いとかー┌|∵|┘

やっぱりお金もちですね~

私達がいっぱいつぎ込んだお金も入っているんででしょ~(>o<")
なんか今日は皮肉ってしまった

 この数年、FCに入ってても無駄にお金捨ててしまってる~って本当に思ってしまうヽ(`○´)/

人間の気持ちまで変えてしまう 恐ろしいお話です (-_-#)
関連記事

失敗 (_□_;)!

前回もお話したよーに夜の番組はほとんどHDDに録画してみてるのですが…

今気がついた

日曜にオードリーがでていたアカン警察」が録画されてなかった!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「からくりTV」に出ていた若ちゃん、まぢ良かったのでそれで満足していたー

でもアカン警察はあまりオードリーTVに映らないからな~(・・;)

見られた方~!!
若ちゃんTVに映ってました
関連記事

つり話

いつも夕方から仕事なので、毎日番組表でくんやさまぁ~ず、オードリーが出る番組は毎日チェック!

そこで引っかかったのはnewsの加藤くん出演チューボーですよ!」

確か大野くんとのつり話でHITしたよ~な?
で帰ってきて早送りしながらプレビュー

あの~( ̄Д ̄;;
どこで大野くんの話、でましたかね~??
結局さら~と見て消去してしまった(^^;; ← ごめんなさいっ


大野くんといえば、ニノちゃん
mixiにはかきましたがー

これ以上のコメント、控えさせていただきます    ちーん
関連記事
