TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夕食 携帯にてヽ(^^)

今日は久しぶりのお休み
夕食も長女が作ってくれるらしい
(義母がケンタ買ってきた)
 
 
なので予定してたおかずは明日かな
関連記事

迷惑メール 携帯にて(/_;)

ずっと無かった迷惑
 
この頃で何でもやりだしたら本当に増えた
 
エロサイトやら、一攫千金のやら
全く腹がたちます
関連記事

大復活! 携帯にてヽ(^^)

色々ありますが
なんとか元気です


骨折した次女も、今はなにごとも無かったようになり、私も完全復活
義父の事もなんとか山を超えて静かに四十九日まで大丈夫そう


4月になったら見に行けてない映画「SP革命編」も早くみたいです
関連記事

今日は元気! 携帯にてヽ(^^)

色々ありますが


今日は明日から仕事が連休のせいか元気!です

Johnny's webっていつになったら更新されるのですかねぇ

震災に遭われた皆さまとかのお気持ちはわかりますが

貴重な月々\300も払ってるのにぃ

そのお金を被災地の義援金にするとか言うならなのですが…
関連記事

疲れちゃってます(携帯にて)

横浜でおじいちゃん、おばあちゃんが亡くなった時、こんなに大変ではなかったよーな

ここでだけなのでボヤいていいですか
関連記事
