TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CM

3DSCMauCMなど、いっぱいさんたちはCMに出ていますがー。
ボディソープ大野くん、味の素に翔くんが出演… と情報は入ってますが、未だ見てない

ってゆーかまだ大野くんボディソープにいたってはHPは出来てはいるものの放送はまだ始まってないみたい♪~( ̄。 ̄)
でも、なんか投票みたいなやつができるみたいなので気になった方はこちらからどうぞ


クラシエ

それはそーとさんのCMでお馴染みの 「ニンテンドー 3DS 」 
めちゃくちゃ人気ですね。やっぱ欲しい~ ・・……(-。-)

欲しいといえば━━━━!!
あの例の美顔器 「 ナノケア 」  ←欲しい物多すぎっ・・……(-。-)

関連記事

ドラマ「バーテンダー」

もっぱらTV HDDになんでもとってから後でゆっくり派の私。

相葉くんドラマバーテンダー」は にも残していたいのでまとめて3話鑑賞しましてー。

ドラマ内容は前にも少しぼやきましたがいくら相葉くん好きな私でもイタダケない

ましては共演者がほとんど私は 
貫地谷しほりもなんか嫌いだし、鼻につく

一緒のバーテンダー役の荒川良々って人も次女から昔、私生活を聞かされていて
実際このドラマでの相葉くんとの共演って聞いてイヤでした

(次女は中野にある居酒屋でバイトしてたのですがその時お客さまとして何度も来られているそう。めちゃくちゃイヤな人だったと  )

そんなこんなで相葉くんバーテンダーさんのお姿にはホレてしまいますがあとは無理~ってことです (;`O´)o

しかしー。 来週は室井滋さんがゲストで共演らしい~。
ドラマ「マイガール」以来ですね。楽しみです(*^^*)
関連記事

嵐にしゃがれ

今頃に先週分のにしゃがれ」見ました。 

(  私の1週間分くらいの遅れはめちゃくちゃ早いほうです  )

横浜が地元の私にとっては懐かしく、新しく進化してた場所もあったり…
そして高校生の時の彼氏の事とかまでも思い出しちゃいました
よく行きましたね~(#^.^#) ゆずさんが紹介してくれてたとこは~


もう長崎に来て大分たっちゃったけどー。
やっぱりあのTVみちゃったらやっぱり横浜に帰りたなぁ~
この頃、長女が都内にいるので年に数回は東京は行くのですが横浜は去年は行けなかったな~。
なんか「にしゃがれ」をみて、横浜に帰りたくなっちゃいました。
未だ、こっちの生活は

    ↑ (  2~3日前のブログを読んでもらったらだいたい状態がわかると思います (-"-;A) 


なんか話からずれました 
そーいえば、ゆずさんと
昨日のMステもご一緒さ~んでしたね  ←(さまぁ~ずのTV番組思い出した!!
ゆずさんのaikoちゃんとかとバーテンダーのシェイカーふるお姿が仲良しさ満開でした
関連記事

真っ白。

LotusLotus
(2011/02/23)


商品詳細を見る


CDが発売になってフラゲーして買ってはいたのですが今日お休みだったので朝から 我が家の音響システムを最大限いかして PVをみること数回 

今回はJohnny's Web でも さん達が言ってましたが本当に踊ってますね~
やっぱり踊ってる さん達ははとっても素敵 (*/∇\*)キャー

 「monster」が真っ黒なら Lotus」はまさに真っ白~って感じ。
メンバーのお顔まで異常なまでに真っ白なんでびっくりしました

PVは年末の忙しい時期に撮影したといっていましたが大野くんの髪の毛もまだ映画「怪物くん」の撮影もまだ始まってなかったせいかいい色でしたよね~(-^〇^-)


しかし~   

   ↑( 出たー!必殺文句おばさん!  )

Jストさんよ~
PV入れてくれるなら初回限定盤にはメイキングも入れてよ~
せめてセットでしょー。 手抜きしちゃダメっ

関連記事

今日も

昨日はから思わずイライラして腹が立ってー
思わず書いてしまったです(;`O´)o

今日も1言

  (  ここのブログでは毒吐きまくってますね… ちなみにmixiでは楽しい話題満載です(^^ゞ  )

実は今日年賀ハガキの四等賞が数枚当たっていたのでの年会費払いと合わせてゆうちょに行ったのですがー

 なんとゆうちょに「四等賞の切手シートが切らしていてありません」っと。←(しかも紙に色々記入させて、さらに待たしておいてですよ!!)

私         「えー。(゜_゜>) なら普通の切手でいいんでください!」

ゆうちょ店員  「申し訳ありませんがそれはできません!明日また来て下さいませんか?」

私    「いえ。無理です。」

ゆうちょ店員(所長が出てきた!) 「なら郵送でもいいですか?」

私    「はい。それでいいです。でも現金と一緒の扱いですので 所長さんが必ず送るという証明書等下さい。 口約束では困りますよ。」




でー。その私が証明書とか言ったからかわからないがそんな用紙はないとかブツブツそのゆうちょの所長が色々言うんですよ

色々言う前にいくら田舎のゆうちょでもお年玉切手シートを切らすのが悪くないですか??
ゆうちょに行って切手がない、ハガキがないってゆーのと同じ事よね━━━━!!
まぢ呆れちゃいました\(`o'")

しかもこの頃の事とかでゆうちょ行く事が多いんだけど、すぐなにか証明するものお持ちですか?って言うくせにこっちが証明するもの書いて下さいって言ったら無理なんて、絶対おかしすぎる━━━━!!

結局 所長の名刺の裏に印鑑と日付と郵送致しますの物をもらってきて事なきをえました。
本当にムカつく(ーー゛)

 そんなこんなムカつくことが多いのですが( ^ω^)・・・

LotusLotus
(2011/02/23)


商品詳細を見る



昨日、発売しました。もう火曜日にはゲットできてたのですがー。♪
明日はMステです



関連記事
