TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

CM獲得大合戦

この間の木曜からやっと新しくなったauCM が始まりました。


au新CM 

docomoやSoftBankのCMを見ながら、が出演するCMは今か今かと待っていたら
なんかギネスとか新CMが60本とかSoftBankとの比較をしてるなどetc…
話題はつきませんがー。

もちろんきよぴー宅でも色んなTVショーをとって獲得に総力をあげているわけですが
結構カブってとれてしまうのよね~(ノ`´)ノ

任天堂の3DSのCMも


ニンテンドー3DS

メンバー2人分とれた~と思ったらまたパート2が出来たと━━━━!!
まぁ最初に①ってでてたからパート2はわかってはいたのですがー。

頑張ってあらゆるTVショーHDDにとりまくってます

関連記事

「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」

昨日、ブログに書いたとおりあれからポストをみたら思いっきり玄関のドアノブにひっかかっていましてー



      


ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る



思ったより早く到着。( ^ω^ )o(^o^)oでもー。段ポール開けて包装紙みたらー。
なんとビニールが破れてボロボロ(Σ( ̄□ ̄;) Amazon さんよ~(#゚Д゚)y-~~
いくら安くて早く&商品にはなんでもないにしろコレはないんじゃな~いっ!?見た後はビニールに入れて保管するわけだからさーっ。まったく腹がたちましたがこの間、この目に焼きつけてきたさん達が早くみたいじゃないですかーっ。

とゆーーわけで早速  鑑賞に突入~
やっぱり国立は今回は行けなかったので、ドーム仕様とはちがうことを実感したわけでー。

ファンの噂では今回 『 ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~(stadium) 』となってるって事はドーム編とかでるかも~
とか言われてますが…。

私もその意見に賛成~♪だってなんか歌ってる曲も違うしー。両方見たい━━━━!!

でもJストさん、いくら言ってもダメよねー
SMAPのDVDみたいに各場所のMCを入れてー。って話です(((((((((((((ーー;)
さんのよさはダンスはもちろん、MCでのくんたちの楽しい会話でなりたってるわけで━━━━!!

昔のDVD「裏」とかも超よかったのに~。手抜き多すぎっ
関連記事

お誕生日

今日は櫻井翔くんの29歳のお誕生日です

本当におめでとうございます


昨日の夜、ZEROで素敵な笑顔みたのでこちらも元気になりました。
昼間はニノが生でミヤネ屋に出ててたり番宣番組も多いので幸せでした。
仕事も月末は今回超忙しくなりそうなのですがこれで乗り切れそうです。

ちなみにこちらも

     

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る



もAmazonから昨日発送したとメールがきたので今日か明日には到着かな(^.^)
田舎だから遠いので着くの遅ぃのよ~Σ( ̄□ ̄

2月は暇になるのでニノちゃん映画「GANTZ」や美容院とか色々行くぞ~



関連記事

寒すぎて

またブログ更新遅くなりました

さんたちに久しぶりにあってもう早くも明日で1週間も経つとはー。
幸せな時間はあっという間でしたね( ;∀;)

10周年のコンサートとかでのコンは経験済みではあるのですがこんなにも寒かったのはビックリでしたね~
メンバーもこの福岡でこの寒さは異様だったみたいでJohnny's webとかでもメンバーも書いてましたもんね。Yahoo!ドームは海の近くだから寒さも格別だったようですね。

次女がYahoo!ドームお隣のZepp Fukuoka でバイトしてるので寒さは聞いていたのですが雪と風  でまさにだったよ~

宣言通りYahoo!ドームまで 原チャリで行ったので寒さで凍え死ぬかと思いました。(日頃原チャリで仕事に行ってるので慣れてるはずなのにね(-"-;A )
グッズも寒い中2時間以上並んだし (((=_=)))ブルブル
手足の神経も麻痺しちゃいました

でも~~
の皆のお顔をみたらそんなことは一目で吹っ飛んでしまいましたv(o ̄∇ ̄o)
また早くコンサートあるとよいな~

 そーです。今回まったく 写メとりませんでした(ToT)ゞ

東京で撮ったからよしとして下さい。


そんなこんなでもう来週 発売だって!!

      

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る


関連記事

コンサートは原チャリで!?

いよいよ明後日、年明けてお初に生くん達に会える~

11年経ってだんだん会える回数が減って・゜゜・(×_×)・゜゜・。昨年は色々あって

今年こそはアリーナツアーの時と同じくらいくんたちに会いたいなぁ~

            ↑

         (  きよぴーの今年の無謀な願望   )

今回は福岡でもグッズが明日から前販売だってー。さん、スゲッ~

私も次女が福岡にお引越しをしたため(?)まえのりで今日の夜から福岡へ行きます

でもー(-"-;A
都会から来られる皆様~!!  
福岡地方は土・日はです 
関東と違ってめっちゃ寒いです。((((;゚Д゚))))

なーんて、寒さにおびえ、マークに1番ビビってるのはなんといってもこの私です

だって━━━━!!━━━━!!
次女から原チャリ借りて  福岡ドームに乗り込む予定にしてますから━━━━!! (汗
関連記事
