TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとうございます

今日はイブ。でもその前に相葉くんの28歳のお誕生日です

本当におめでとうございます。嬉しいね~。
今日はリアルタイムのMステで相葉くんが見れると本当に嬉しいのですが
今からお仕事のため見れません(+_+)

残念ですが頑張ってお仕事してきます(ーー;)

福岡のチケも今日届くとの事、どうかしら

関連記事

ブログペット

ずっとここのFC2ブログにしてからブログペットの「チャーシューメン」を育ててきたのですが先日の15日でやってた会社がこのサービスを終了されてしまって~

なんか良いのないかな~?と思ってましたら見つけました。メロメロパーク。
私にとっては歴代2代目のブログペットの「チャーシューメン」です♪
きよぴー共々、宜しくお願い致しまーす。

やっててすぐお友達さんが色々コメント残して頂いて
嬉しいですね~。やっぱり。

ブログを書くと色々言葉を覚えるらしいので頑張ってブログを更新しなきゃですね(-"-;A
そうそう、このサイトって親はアメーバーブログみたいですね~
なんか似てると思いました。
来てくださった方、また「チャーシューメン」も可愛がってやって下さいませ。m(._.)m

そんなこんなで実はお仕事が連休でした。(。・_・。)
これから28日までノンストップです。
くんたちやオードリー、そしてさまぁ~ずをTVで見て乗りきるぞ━━━━!!
関連記事

写真で省略しちゃいました その2

今回はお約束とおりブログが更新できそうです

てなわけで東京から帰ってきてすぐ次女のとこに福岡に行ってきてました(遊んでばかりにみえますが(^^; )


嵐JET2  ←また見にいってきました。エンブレム入りがまじかでみたかったので


F1040081.jpg 次女からもらいました。沖縄に旅行行ってたのでー


F1040078.jpg もやさまでさまぁ~ずと大江さんが来たナムラ8超さんにて


           


画像 002  ←これはこっちでハリーポッターの映画を見にいったらニノの巨大ポスターが

( GANTZは面白そうですね~ やっぱ見たい~  )

そうそう、先ほどお友達さんからさんの海外に行かないとお目にかかれない素晴らしいお写真を添付で頂きましたありがと~♪~♪
まぢ素敵なくんたちでした。

あともやさまといえばオリコンで選ぶ今年の好きなアナウンサーに大江さんががなんと5位に!!
大江さんもとっても好きなのよね~(^。^)
私の中では大江さんが1番デスよ



 
関連記事

写真で省略しちゃいました

今頃になりました。
めっきり忙しくー。 (って言ってもさんほどでもなく。

もう東京へ行った事が遠い記憶になってきましたΣ( ̄□ ̄
でそんなこんなでで載せまーす。
すぐ娘のとこ(福岡)も行ってきたのでそちらは後日でー

F1040099.jpg  F1040100.jpg
F1040102.jpg F1040106.jpg F1040151.jpg

コンサート以外にも色々行ってきました(^^♪
まずは  関係

F1040091.jpg  satosi2.jpg sho.jpgjyn.jpg  masaki.jpg nino.jpg
bi-ru.jpg    wii.jpg


cd.jpg furi.jpg  nitere2.jpg

nititere.jpg


他はきよぴー独自での


F1040092.jpg F1040093.jpg ←TVもやさまでさまぁ~ずと大江アナの1位のお店。


F1040094.jpg ←建築中のスカイツリー


画像 001 キャイ~ン天野くんおすすめの新宿のロールキャベツのお店


こうみると東京滞在は満喫しましたわ~ 


関連記事

帰ってきてました(BlogPet)

きよぴーの「帰ってきてました」のまねしてかいてみるね

とっくに戻っても無残な日々のサプライズお誕生日会を一緒にマイガールの場所のTシャツが決まった♪って感じです(*^◇^)/゜・祝】*:・祝】*:・祝】*:・゜\(^◇^*)ドームでお祝いしたいと言ってましたのTシャツが癒えた感想は思うの30歳の30歳のお誕生日会を頂きました頃書けたら~って感じですありがとうございますmこれだけが救いでした♪って感じですね(^^♪マイガールといえば例の東京在住中は忘れないうちに福岡でのきよー明日はお休みなので、次女と一緒には━━━━!!━━━━!!明日は思うの連続(* ̄□ ̄*;とは━━━━!!━━━━!!今まででお祝いしたいといえば例のお誕生日ですありがとうございますmこれだけがー明日は本当にまた愛を頂きました!!です(*^◇^)/゜・祝】*:・゜・゜\(^◇^*)ドームでは忘れないうちに相葉くんのTシャツがーキズが…今回の主演ドラマが飾ってありました頃書けたら~って感じです!
でも、嵐友さんや地元の30歳の主演ドラマがーキズが癒えた!!です。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
