TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嵐モードになるはずなのに

昨日からのドームのコンサートも大阪からスタートしましたね。
どんな感じなのかな?


初めはいつものお願いです。


チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。



そんなこんなでー。
私もそろそろモードになりたいとこなのですが♪~( ̄。 ̄) どうも映画SP」の影響で
(  さすがミーハーおばさん 汗      )


岡田くんまぢ 良い~
連日の岡田くんが出てるTVは全部チェックして見て~

岡田くんが好きというよりは、やはり映画の「井上」像で映画 SPの感じがよいのです♪

今日からの 野望編 はアクションが見物ということでー。早く見たいな~(*^^)
家族3人とも見たいと言ってるので予定を合わせて行かなくては“o(* ̄o ̄)o”

でも番宣には堤さんが全く出ないのはなにかわけがあるのか??
今度、舞台があるから稽古ででてないの??
それとも 革命編 とのつながり??
SP ファン としては堤さんの謎が気になるからー━━━━!!


( けどもうすぐモードになるよー!!  
関連記事

予想(BlogPet)

きのうきよぴーの、愚痴みたいな予想する?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

恐れていた事が

初めはいつものお願いです。


チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。



さてー。
今朝の新聞を見てこれまた、ビックリ。
非売品の学校図書「ニッポンの」が、インターネットオークションで高値販売されているとの事
そしてのコンサートチケット詐欺で逮捕者がでたとか。
なんか人気ありすぎてこうなるのってなんか悲しいね。

やっぱり遠い存在になってしまったねー(泣)
関連記事

ずっとTV(BlogPet)

きよぴーの「ずっとTV」のまねしてかいてみるね

初めはA-studioによみがえってー)これまた岡田くんもあったりー!あの頃の「0号室の客」11月20日にしめっちゃくちゃ男前によみがえってましたなんせ10月20日(16日だしめっちゃ楽しみ!
チケットのドラマはさまぁ~ずもしっかり放送を録画してます【求めます【求めますがナビゲーターのメールフォームからカッコよかったせいかと思いきます(私の「世界体操選手権」今年からご連絡、一生かも汗)明日は続きそうですよ~。あの頃の方、左のJr.の時代がありビックリ?
(^^♪それにこの間(ずっとTVとってた。
でも今度の時代がでる日だしたなんせ10月はさまぁ~ずもでる日だしめっちゃくちゃ男前に保存版に保存版によみがえってたらどんなになったなんせ10月20日(ずっとTVと思いきます(-^〇^-)あーやっぱり当分TVも町田くんがわかるのTVは続きそうですよ~。あの〇さん個人のJr.の春って。
さてー。
このドラマは映画編でドラマSPのいやーあのTVとってたが始まるから嵐さん個人の交換お願いしなく続けてます。
さてー。
チケットのJr.のいやーあの〇〇〇〇〇さんは特番が多いので。
(^^♪それによみがえってー!あのTVと後編らしきもので登場!!凄いことです!!
1枚【譲ります(しかしー!あのTVはさまぁ~ずもドラマSPの今現在のよかったがナビゲーターのいやーあの頃の方、「世界体操選手権」今年から3日間、一生かも汗)これまた岡田くんもドラマSPのJr.の再放送がめっちゃ楽しみ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

ずっとTV

初めはいつものお願いです。


チケットの交換お願いします

【譲ります】

小山慶一郎「0号室の客」
11月20日(土)東京グローブ座  18時 S席 1枚 

【求めます】

・東京ドーム公演 11月20日(土) 東京ドーム 1枚


イレギュラーで大変難しいと思いますが、お心当たりの方、右のメールフォームからご連絡、お持ちいたしております。



さてー。
近況ですが…。ずっとTVとにらめっこしてました
なんせ10月は特番が多いので。それにさん個人のTVもあったりー。

1番のよかったTVニノの「A-studio」
元Jr.の今現在の小原裕貴くんが写真で登場!!
凄いことですよ~。あの頃のJr.の時代が鮮明によみがえってきます。(^^♪
それにこの間(16日に)大野くんも町田くん達と共にめでたく入所16年

小原くんはホントにめっちゃくちゃ男前になってー。(昔からカッコよかったがー)
電通のサラリーマンでなくジャニ続けてたらどんなになってたの
いやーあのTVを録画したのは永久に保存版にしなくては。
    
 
( しかしー!あの〇〇さんはA-studio に居る必要人なの? ボソッ 

明日はニノドラマが始まるからずっとTVとっておかなきゃ~(~0~)
いいともはさまぁ~ずもでる日だしめっちゃ楽しみ。(ずっともやさま休みでやっと昨日から見れたし)

忘れちゃいけないのが相葉くんがナビゲーターの「世界体操選手権」
今年からがめっちゃ有名になったせいか長崎でもしっかり放送がありビックリ。←いつも長女に録画頼んでたし(笑)

あとは映画「SP」の番宣で今長崎でもドラマSPの再放送をやってます(深夜)
これまた岡田くん、まぢかっこいい。
でも今度の映画編でドラマSPの最終回の謎がわかるのかと思いきや、前編と後編らしきもので実際はっきり結末がでるのは来年の春って。
このドラマは本当に好きでした。

そしてオードリーも今日から3日間、「ごきげんよう」にでてます(-^〇^-)
あーやっぱり当分TVとにらめっこは続きそうです

(  私の場合、一生かも 汗 )
関連記事
