TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとうございます

今日は潤くんの27歳のお誕生日
本当におめでとうございます
去年は雨の中で国立ライブだったのですね~。 DVD見たくなりました。(~0~)

もみんなアラサーね。
いつでもファンのことを1番に思ってくれる潤くん(今年もラジオできたくても国立に来れなかった人の事を話してくれたそーですね)
なんでも妥協はせず、一生懸命な潤くん
あげたらきりがないですが、これからも5人で宜しくお願いします
関連記事

色々あります

ブログの方、少しサボってました。(>.<)

いや、今回はこの何日間の間に私の人生の中で色々な事がおこり、自分の中で消化できず
やっと気持ちがなんとか通常に戻ってこれたかな~?と思ったのでちょっとPCに向かってます。

いや~今回はいつもおき楽でのんきな私でも本当にヘコみましたよ。
そして人の心って変わってしまう生きものなんだな~?と。。

たった、1度しかない人生ですもの。しかも私は40代(+_+)
もう楽しめる時間も少ない。明日は死ぬかも知れないし。

自分の信じた道を周りの意見も聞きながらまっとうして行こうと思います。

今日はこれで精一杯です。潤くんのお誕生日までにはもっと元気なれるようがんばります
関連記事

獲得(BlogPet)

きょうは、タイトル撃沈したかったみたい。
でも、きょうは仕事ー!
それできよぴーで同感するはずだったみたい。
だけど、きよぴーで獲得したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

チャーシュー(BlogPet)

きょうは、放送したかったの♪
それでチャーシューメンは収録反省する?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

1週で年間首位の73万枚

例の   

僕の見ている風景 【初回仕様盤】僕の見ている風景 【初回仕様盤】
(2010/08/04)


商品詳細を見る


やっぱりそーなっちゃうよね。だからコンサートも7万人×4日間= 28万人 にも漏れるわけよね
ホントにヨシモトじゃないけど ががっぽり入って喜んでるのは
あの事務所ばかりよね。(-_-#)

     (  グチばっかでてます ボソッ 

なーんてぼやいてる私もやっぱりオタ。。
アルバム聴くのにipodは欠かせないのですが先日イヤホーン部分が壊れてしまって(365日使わない日はありません!)即購入。

画像 005
色ももちろん相葉くん色

結局やっぱりそーなっちゃうんだ
でもこの2~3年位の異常なまでのブームのおかげで前からのファンはなんかついていけなくなってる人が私の周りに多くなってきてちと悲しい。
ブログを閉鎖されたり連絡がとれなくなったりなど(>o<") 
そこんとこ、わかってるのだろ~か(-。-;)

私も嵐コン当たらないので今年はさまぁ~ずやオードリーに会いにちょっと
使っちゃうよっー
関連記事
