TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

失敗(BlogPet)

きよぴーの「失敗」のまねしてかいてみるね

昨日は仕事が生で見れる~~と思って前に時間が生で見れる~~と思って前に時間が夕方からだったので(ほとんど夕方からですが生で見れる~~と思っていて前に時間が「

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

失敗

昨日は仕事が夕方からだったので(ほとんど夕方からですがー(・・;)
フジTVの26時間の VSのやつが生で見れる~~
と思っていて前に時間が「13時半頃から~」と聞いていたのでそれにあわせてHDDも予約。

そしたらー。なんとめっちゃ早くからVSが始まっていたことが発覚ー。
しかもお昼ご飯食べてたら頭は割れるよーに痛いは、吐き気がひどく…(>.<)
(後から職場の人に言ったらまさにそれが熱中症だよーと言われ)

つらいは、TVは見たいし、仕事にもいけるかな~?とか。
地獄でした。でも水分補給とエアコンをガンガンつけて(いつも仕事に行く日はエアコンは仕事帰ってくるまで我慢してます)部屋の温度を下げてソファーに寝転んでいたらなんとか回復。

昨日帰ってきて録画みたらやっぱりVSは早くからやって放送してたのね。
私ってやっぱついてないー

くんといえばまたCMでるのね~
今度は「日立」。うれしい反面、メジャーになりすぎてちと悲しい。
ますます手が届かない人になってしまう。。
関連記事

撃沈。反省。悲しき夏。

タイトルでわかる通り、今年こそはくんに会えると思っていたのに今年も国立は落選

今さらだけど本当にこの当落の時期は本当に性格が異常的に悪くなる(>.<)
当選した人達をねたんだり、何かに当たってしまったりなど…
もうまったくテンションはだだ下がり

これまた今さらですが本当にいつまで続くの
いつになったら前のようにコンに毎回行けるようになるのだろうか
FCに入って高いお金を払ってる意味があるのだろうか??

それしかでてこない。

そしてお友達さんに教えてもらった事がひとつ。


   『 今の世間のさんの状況をすばやく感じ取り、ちゃんとお勉強をして申し込みをする事! 』


まったくその通りと思いました。
今までの状況とはまったく違うって事。 異常なんだと。
まったくもって勉強不足でした(゜-゜)

今さら言ってもあとの祭り
今年のは来年の為に猛勉強します!
関連記事

放送分が発売したいなぁ(BlogPet)

きよぴーと、放送分が発売したいなぁ。
それで福岡ライブみたいな主演したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

TVにいっぱい

来週から潤くん主演の月9ドラマのおかげでフジTVにいっぱいさんいや、潤くんが沢山ご出演でー。

ドラマさんでの主題歌で今週から聴けだしたし

「Lφve Reinbow」 まぢ 良いじゃん!!

これこそ、の曲って感じ ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


早く、潤くんドラマみたい
発売はアルバム後かな~
関連記事
