TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結局

6月も今日でおしまい。
ちなみに6月は2回しか自分でブログ更新せず
なんかバタバタしてました。

実はの調子が前から悪く、だんなと相談していたら中古のPC屋さんが安く診断してくださるとのことでー。
で、最初はメモリー増設でOKかな~?と思ったら結局HDDも新品交換、メモリー増設になりPC設定等すべて最初からやり直しとー(・・;)

まさか新品HDDになるとは思わないのでバックアップなどもちろんしてなくー。
でもなんだかんだありましたが中古PCやさんがサービスでバックアップをして下さり、なんとか画像やExcelで作ったものやiTunesの曲など全部に入れることでなんとかOKでした。

ただPCのメールアドレスが消えてしまったー。(+_+)

なので私のアドレスを知ってる方、申し訳ありませんが私の方からPCを使ってはメールを送ることができません。 m(_ _;)m お心当たりがあるお方はメールの方、お願い致します 
ちなみにフリーメールでやりとりをしてるお友達様はわかります。)

しかしー。
やっぱPCがさくさくっと動くのは快適ですね~
前なんかPC立ち上げてから10分以上ネットにつなぐまでかかってたのが今はスイッチ押したら1分足らずで快適ネット生活♪♪
めっちゃよかったです。

最初はWindows7搭載のおnewのPCに買い換えようかとも検討しましたがこれで十分です(^^♪

PCも快適になりましたので7月からはまたブログかけるかな?

ツイッターでもやるか! ぼそっ 


関連記事

追記(BlogPet)

きょうは、追記したかったの♪
それでチャーシューメンはコンサート機能する?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

お誕生日おめでとうございます(BlogPet)

きよぴーの「お誕生日おめでとうございます」のまねしてかいてみるね

今日は嵐の長女も。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

お誕生日おめでとうございます

今日はニノこと、二宮和也くんの27歳のお誕生日です
本当におめでとうございます

まずはさておき、ずっとブログを更新できず、このタイミングで書かなければと思ってましたのでよかったです。

けどニノくんはちょっと色々ありましたね。(;_;
報道された部分と少し違うとの見解もあって心配しましたが大丈夫ですかね?
TVではの国立コン4日間の事ですり変わってましたが(゜O゜;

いやいや今日はお誕生日なのでHAPPYにいきましょ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

お誕生日といえば昨日、同じ誕生日の風間くんがはなまるカフェにでてましたね。
Jr.では五関くんもですね。 あとは知ってるトコでは辻ちゃんも。

実は(私のブログを読んでいただいてる方はご存知かも知れませんが)私の長女も今日ニノちゃんと同じ6月17日がお誕生日です
自分の事ながらでかした!って感じです。

長女にはお祝い送っておきました。
はこっちに夏、帰ってくるとの事なのでその時までおあずけです。

いくつになっても娘は娘。かわいい子たちです♪

  追記  


のコンサート、当選するかなぁ~(^_^;)
関連記事

機能(BlogPet)

きょうチャーシューメンはきよぴーは放送しなかった。
でも、チャーシューメンは番組も主演するはずだったみたい。
それでチャーシューメンが機能みたいな限定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
