TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1日パジャマ

次女のトコから帰ってきてやっとこの月末の今日、お休みでした。

1日パジャマ(正式に言うと俗にいう部屋着です)で貯まっていたHDDを見てネットして終了でした。
(もう夜になってしまった
1日の休みなんてあっというー間ですよね。

この間楽しみにしていた「マイガールDVD-BOX が届きましたがー

マイガール DVD-BOX (5枚組)マイガール DVD-BOX (5枚組)
(2010/03/26)
相葉雅紀優香

商品詳細を見る


まだ開封してパッケージを眺めて終わってます(ーー;)
相葉くん、やっぱりかわいいね
この間TVで舞台の記者会見、見ちゃったら泣けてきた
相葉くんの舞台、おかげさまで一回もはずすことなく観に行けてたのにぃー(>_<)
う~ん。日曜日まで諦めずに頑張るつもりはあるのですが。

DVD、嵐くんたちのも早いものであと1週間で発売か~

ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 (3月7日以降のご注文分は発売日後に入荷予定)[DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る


この頃DVD ばっか購入予約しちゃってね~
コレも特典映像が見たくって予約してしまった(・_・;

最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智

商品詳細を見る


でも「最後の約束」DVDは6月か~
その頃、コンどうなってるんだろ~??
ちょっと心配。

そうそう、先週福岡でPARCO行ってきましたがー。
東京と違ってやっぱりお店が小さいです。(-_-)
あの天神の一等地ではあれでいっぱいいっぱいだったのね。

博多も行ってきましたがこちらも東急ハンズとか出店されるとの事で駅周辺が工事だらけでした。
こっちもきっとできても狭いかもね~

映画の試写会は宮崎あおいちゃんの主演「ソラニン」を見てきました。
バンド好き&あおいちゃん好きの人にはいい感じですね。
ニノの流星の絆での“妄想係長”がドラム、上手でした(俳優さんの名前、ど忘れデス 私の中では妄想係長なの 笑)
あとサンボマスターの人もバンド仲間で出演されてました。これまた私の中では塚地が真似していた“ブサンボマスター”でしか知らず、こんな人だったんだと思いました(^O^)



関連記事

架橋したいです(BlogPet)

きのうチャーシューメンが、架橋したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

忙しすぎる その2

相変らず、TVと仕事、雑用にと多忙しております。
ちょうどが先週ちょっと帰ってきていたのでそれもあり、なんかあッ!という間に時間が過ぎます。

TVも色々、最終回が終わって2時間SPとか多くなってきましたね。
お笑いもドラマもも、いっぱい見るのがあって本当にHDDがあってよかった~と思う日々です。

もHDDにとってばっかで全く見てないです。(ーー;)
これからの特番にもメンバーが色々、でるみたいですので早くみてしまわねば。。
本も全くみてないし。確か、なんかの表紙にさん出るんだったですよねー。
福岡で見てこよ~っと。

実は明日から3日間、のとこ(福岡)に遊びに行ってくるのです。
PARCOやヘッドスパをうけにいったり、が映画の試写会に当選したので見に行ったりと
これまたスケジュールは満タンですが楽しんできま~す
関連記事

忙しすぎる(BlogPet)

きよぴーの「忙しすぎる」のまねしてかいてみるね

今期の1番なの1番なの最終回と原作のです。
私ですがあって(笑)本当に忙しい。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

忙しすぎる

今期のドラマがほとんど架橋に入り、最終回直前。
おたくの私ですがドラマお笑い番組も見なくてはいけないので(別に使命ではないが…)本当に忙しい。

しかしドラマの1番はやっぱり「泣かないと決めた日」だったかな~。
でもあのドラマ、やっと後半とか視聴率もよくなってきたのにもう8話で最終回とはなんとも残念

ドラマ低迷の中でオリジナルストーリーで面白かったし。私の好きなドラマで「曲げられない女」もそうなのだけどねー。
でもどうも菅野美穂が似た役を前やっていたので前のドラマとカブってしまう感があって、やっぱり「泣かないと決めた日」が1番なのです。

来週の最終回、とっても気になります。早く見たいっ♪

早く見たいといえば大野くんのドラマ「怪物くん」のキャストが発表になったらしい。
フランケン役に格闘家のチェ・ホンマン、ドラキュラ役に八嶋智人さん、オオカミ男役にダチョウ倶楽部の上島竜兵さん。だって…

でもなんか翔くんの映画「ヤッターマン」の時もみんなキャストと原作の感じがバッチリと思いましたが結構これもよいですよね~(^O^)/
怪物くんの帽子も何気に「歌のおにいさん」の時の帽子と似てて(笑)





関連記事
