TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しみ

Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る


もうすぐですね。新曲(^^♪
今さら思うことですが(CDショップに予約してしまったので)初回限定盤をすればよかったかな~?
通常盤は3曲だったのでこっちにしたんですがー
PVはスペースシャワーでの録画で我慢と思って~。でもこの頃地デジを見慣れたらやっぱ地デジはキレイだものね~
「Troublemaker」 はとっても好きな曲♪
来週からまた祭が開催だもんね(~o~)早く5人完璧そろっての「Troublemaker」を歌ってる所が見たい~っ

CDといえばまたまたさんが 『 日本ゴールドディスク大を初受! 同史上初の10冠も達成 』

すごいな~。でも相葉くんのコメント、嬉しいこと言ってくれて~ またまた

惚れてまうやろ~

惚れたといえば昨日だんなが、東京やら名古屋やらお仕事関係の人がきて(羽田、飛行機が濃霧で飛ばず結構大変だったらしい)頂き物のスイーツをいっぱいもらった。\(^o^)/
赤福やらケーキやら。。

    なかでも惚れたのがコレっ!

     
ねんりん家

ここのバームクーヘン、まぢ 美味いっ!
前にマウントバームは食べたのだけどー。通販はないとのことなので5月に行く前に()食べれました(爆)
関連記事

先週の出来事&近況

画像 001  画像 002  画像 003
画像 004  画像 005  画像 006

画像 007

もう先週の事ですがー。(今頃です ちーん)
いつも仲良くして頂いているブログ仲間のお2人さんと(毎度ありがとね~)今回はお外でお食事そして久しぶりの

めっちゃ楽しかったです。ご飯も美味しかったし(でもお店の持ってくるペースが超早っ ボソッ)久しぶりのカラオケもテンション上がったなぁ

そして先週は次女も帰ってきていたのでやっと新車で長崎までドライブ
そんなしていたら例の相葉くんのお仕事話ーー(^v^)

(嬉しいやら、また試練の道やらetc… )

そして週末は近所の海近くでカキ焼き祭をやっていたのでカキをたらふく食べにー
今年のカキは小さいのもあったけどたまにめっちゃ大きいのもあったし、まぁまぁの出来だったんじゃないかしら~?

そんなこんなで日曜日に次女も福岡へ戻り、私も月曜から元職場に仕事復帰へー
とこんな感じです。。

でも当たればまた5月に東京へ行けるかもなので嬉しいな~

当たるかって話だよ!! (>_<)
関連記事

今期のドラマ(BlogPet)

きよぴーの「今期のドラマ」のまねしてかいてみるね

相変らずバタバタしてないって思いながら見ましてませんな?菅野さんとかなんか意味あるの役柄とのですもんね?
藤木さんも適役ばかりで番組の紹介をしてません汗)もちろん「泣かないと決めた日」(TVは最初、ボタン1話に出て要るとはましてめっちゃ嬉しい!!
HPとか聞いたんな設定なのTVではみんながマイケルがドラマ好きな?菅野美穂の事)出てるしてるし、運転し、かわいいと思いながら(今さらですもんね!!
1つで動くとは必ず見なくなっただけじゃないけどある意味、のTVで動くとさ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

今期のドラマ

相変らずバタバタしていますが、やバラエティのTVは必ず見ております。
ドラマ好きな私ですがは実はあまり見なくなっていました。ですがー。

今期の1月始まりのドラマは結構いい感じが多いのです。
お薦めはもちろん「特上カバチ!!」はもちろんですが(翔ちゃん何気にかわいいし。。)

「曲げられない女」 ← これは最初、はっー?と思いましたが菅野美穂のいつもの感じの役柄と永作博美やら章介さんとかなんか見てしまうし、最後の必ずマイケルの曲で菅野さんがなんかするというおまけつき。
HPとか見てないけどなんか意味あるのかな?菅野さんがマイケルが好きな設定なのかな?

そして、1番はー  「泣かないと決めた日」 (でも涙腺弱いので、泣きながら見ています 私。。)


いいともで番組の紹介をしてる時に「社会人のいじめの話です」とか聞いてて気にはなってたんですがー。
しかもなんか見過ごして先日やっと 3話までしっかり見ましてー。これはハマリましたね。
ありえないって思いながら(けどHP見たら実際に聞いた話に基づいて要るとの事)怖っ~

確かにいじめって学校だけじゃないかもですもんね。
藤木さんもなんか彼の感じ~っていういい役ですし、イジメのメンバーも適役ばかりでとってもいいです。

しかも長谷純が(ジャニの子です)出てると次女から聞いてー。(でも役でメガネかけてたので1話では気がつかず(;_;)
でも長谷純も4話から杏と関わってきそうなのでドラマ上でも注目されそう

長谷純といえば、同じ感じで斗真くん!!連日TVに出てますね。
やっぱ斗真くんはホント小さい頃から知ってるし(TVで見てただけですが 汗)売れてくれてめっちゃ嬉しい。
頑張ってほしいわ~しかし、かわいいというか、イケメンになったよねー!!

しかもドラマといえばー。
4月から大野くんドラマ「怪物くん」に主演ってー。
私はみんなが思ってるとおり「魔王」やら「歌のおにいさん」がよかっただけに、ちょっと心配。
「魔王」って斗真くんでてたね。
「魔王」路線がいいって感じだけどある意味、彼ならやってくれるはず。。

話はかわりますがー。
1ヵ月前に時期はさかのぼるのですが、我が家に新たらしいプリウスがきました

(今さらですしまだ1回しか私、運転してません 汗)

画像 005  画像 004

もちろんリコールでしたし、先日直って戻ってきました。
エンジン音もないし、ボタン1つで動くとはおばさんには考えられません
なので今日もだんながに行くので乗って行きましたとさ。

彼の専用かっ!って(ボソッ)


関連記事

登場したいです(BlogPet)

きょう、きよぴーと東京も移行されたみたい…
だけど、きのうチャーシューメンが、登場したいです。
それで位娘たちが解消したよ♪
それで次女とかメールする?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
