TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

終了(BlogPet)

きょう、きよぴーと終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

近況です(BlogPet)

きよぴーの「近況です」のまねしてかいてみるね

すっかりを見つけることに再就職とありがたいの便もあります?
12月になりましたよやっぱりこの会社をもらいまして、すぐ人が見つかってますが来るのでゆっくりし、色々変化致しました!
無理かなめっちゃキレイで社長からは次女の便も無事落ち着きました(-"-)バイトだった(-"-)バイトだって社員以上のです。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

近況です

すっかりブログを休んでおりました。ごめん
なんせ私の生活が新年早々、色々変化致しましてー。

まずは私の(こっちで一緒に生活していた次女の方です)が先日、福岡にお引越しをしました。

12月に職案から病気で会社を辞める事になったのですぐ失業保険が出るとの連絡をもらいまして、それなら次女も田舎のこっちより音響の仕事が沢山あるであろう福岡へお引越しをしてお仕事を見つけることにー。
(私としては今さらですが専門学校を卒業したらそのまま東京で就職しておけばよかったのにーと思っておりましたふぅ

そんなこんなで年明けてからは次女のアパート探し&引越し準備、引越しと本当にめまぐるしく動いていましたよ。
気がついたらもう23日ですがー(~_~;)
でもおかげさまで次女の方も無事落ち着きましたしよかったです。アパートもめっちゃキレイで家賃もお安く、天神にも近い&交通の便もバッチリGOOD
あとは春頃にでも就職先が見つかってくれるとありがたいのですがー。

就職といえばー。
実は私の方も居酒屋のバイトですが…
引越しの為にお休みをもらおうと思っていた矢先、ちょうどよいタイミングで社長からお呼ばれがー

「お店が忘年会&新年会シーズンも終わりだいぶ暇になり、それに1人社員さんを雇うことになりましたので○さんの勤務日数がかなり減る事になりますがそれでよかったら働いてもらいたいのですがー」ですって!!

もちろん辞めたいと思っていたバイトだったのですぐにでも御返事をー、と思ったのですがいちよ「主人と相談します」といってその日は終了。
でもその話の時、私に「バイトはすぐ辞めれるのが特権ですからねー」なんて話を平気でするんですよ怒り
やっぱりこの会社(社長)じゃ人は育たないし、すぐ人が辞めていく理由がわかりました(-"-)
バイトだって社員以上の働きをする人とか沢山いるのにね~(-_-;)


そんなこんなで私もまた無職になりました(ちーん)
でも今は気分晴々です(^O^)/
また頑張ってお仕事探します。もうすぐ誕生日が来るのでその前に再就職したいとは思ってますがー。
無理かな~??
めっちゃ忙しかったのでゆっくりしたいのもありますがアップロードファイル

関連記事

録画へお世話したかった(BlogPet)

きのうきよぴーの、録画へお世話したかった。
だけど、噂するはずだったみたい。
でも、正月明けみたいな予約するはずだったみたい。
それできのうチャーシューメンが、近況は回復されたみたい…
それできよぴーで特集するはずだったの。
だけど、お笑いとか予想したの?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

明日のいいとも!(BlogPet)

きよぴーの「明日のいいとも!」のまねしてかいてみるね

この頃フジはないかなぁ~(^O^)/メンバー内にとらなのせいかなぁ~(^O^)/メンバー内に出て予約はみのがすはバッチリ嵐が緩んだ~に出てあったので録画はずっと「ズームイン」だった~(・;)昨日からフジはOKなきゃー。
そんなこんなで翔くん、嵐色に出てくれればよかったので録画は嵐特集は君のですが緩んだ~とかなぁ~(^O^)/メンバー内に回す可能性はOKなのか!そして気がでるとか。
(^_^)v金曜日にいったのですがでるとか正月明けのいいともは君(年末のTV「はなまるカフェ」は今朝のですが緩んだ~に回す可能性は嵐特集はみのがすは君のスマスマスマもめざましも嵐色に回す可能性は嵐5人の笑ってた~(・・;)昨日からフジTVはHDDにとらなきゃー。
明日のせいか嵐って書いてとりためてくれないもんね笑)

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
