TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年もお世話になりました

なんだかんだで今年も1年終わりです。

楽天ブログからFC2ブログへお引越しをしてもう1年以上経ちました。
早いですねー。

私の近況は予想通り、「仕事やめたい病」です。
本当に私の仕事運は恵まれていません; ̄ロ ̄)!!

だって今のバイト先、誰一人1年以上働いた人がいないのです!
ホールは高校生ばかりだし。
社長と奥さんはめっちゃ変わりもの&いつも大きい声で怒ってばかり。。
精神的に大苦痛で。噂どおりのブラック会社です。

なんか年末に愚痴ってしまいました m(__)m
まあ、バイト&今回は雇用保険もきかないので次のバイト先を見つけてから
辞めよーと思ってきてます(軽すぎると思われるかも知れませんが、本当にやってられないんですよ (>_<)

あーここに書いたらせいせいしました。(すみません)
今日はバイトないし、嵐のTVあるし、次のバイトが決まったら辞める覚悟ができたので
少し気分が良いです・↑

トにもかくにも

今年もブログをみていただいた方々、のお友達さん、沢山の方々のお友達さん。
本当にお世話様になりました。m(__)m
来年もこんなやつですがなにとぞ、宜しくお願い致します。
関連記事

お誕生日おめでとう!(BlogPet)

きよぴーの「お誕生日おめでとう!」のまねしてかいてみるね

今日は相葉くん、そして嵐の「ブルーレイレコーダー」を日曜日、色々あります!
日々過ごして来なきゃおかげさまでと本当に産まれてありがとう私はおかげで嵐くんのおかげではおかげで見れるoo^)ケーキ、泣きたくなることです本当に楽しい毎日を日曜日、相葉雅紀くん、落ち込む事を思い出すとやっぱ、色々ありますヽ(^oo^)とか嵐くんのがー)

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

お誕生日おめでとう!

ケーキ今日は相葉雅紀くんの27歳のお誕生日です jumee☆congratulation1
本当に産まれてきてくれてありがとうキラキラはぁと
私は相葉くん、そしてのみんなのおかげで本当に楽しい毎日を過ごせています。

日々過ごしていると本当に嫌な事、泣きたくなること、落ち込む事、色々ありますが本当に相葉くんの笑顔(^o^)
とかのみんなを見てると元気が沢山でます。
仕事も再就職したばかりですが結構色々多難です・↓
でもくん、相葉くんの事を思い出すとやっぱ顔が笑顔になるのよね~オンプ

なんか相葉くんお誕生日のお祝いからそれてしまいましたが(^^;;
とにもかくにもお誕生日おめでとうってことです

         (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)   ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

今日はおかげさまでお仕事もお休み~ハート
相葉くんお誕生日ケーキのお祝いが次女とできますヽ(^o^)丿
ケーキ、買って来なきゃクラッカー

!!おかげさまでといえば、念願の「ブルーレイレコーダー」を日曜日、買ってもらいましたぴーす
(クリスマスプレゼント&結婚記念日がこの前きたので…)

なので夜月のお仕事でTVが見れなくてもW録画&地デジでくんたちがみれてます(^O^)/
やっぱ、買ってもらえて本当に良かった汗とか
明日も27歳になった初の相葉くんが地デジで見れる~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
(リアルタイムではないのがちと残念だがー)





関連記事

仕込みなんてするなっ!

そんなこんなで終わった先日の日テレTV「ベストアーティスト 2009」
私も平日の月だったんでバイトもお休みでしっかり地デジでみれましたテレビ

毎年あの番組はジャニで番協募集があるのは知ってたのですが、今年は特に観客が映りすぎでってるくんたちが見えず観客が邪魔でまぢイライラしたんですよ。

そうしたらなんとあの東京ビックサイトの観客席で何度もテレビに映っていた女の子たちは全部仕込みだったというではありませんか!怒り

本当に腹が立つって!(;`O´)oコラー!
TVの前の人はってるアーティストが見たいんであってお姉ちゃんたちなんて見たくもないし、要らないんだよー!!
お金をかけてまで仕込みなんて。あー腹が立つ(`□´)

まあ生放送で大変なのはわかるけど、ゆずとかちょっとしたハプニングもあってそこもまたいいところじゃな~い??

       <   の口パクは踊りがあるので勘弁してもらって ボソッ   >

も大変だよね。聴いててかわいそうにまでなってしまうアーティストの人も数人いましたが…涙

今度の生放送はMステと紅白かっ。
紅白は別としてMステはまた観客がアーティストと近い距離で入るからね~(・・;)

TVって、って考えさせられます。
前のTV「ひみつのちゃん!」のニノ事もあるしー(`´)








関連記事

おっぱい(BlogPet)

チャーシューメンはおっぱいがほしいな。
おっぱいってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
