TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11月に入ってから

画像 001

すっかりブログに載せるといって忘れてました(-_-;)
もう月末ですがーが~ん。
11月に入ってすぐくらいにzoomzoom003 例の高速代1000円を利用して阿蘇のミルク牧場へ次女と行ってきてました。
あのスザンヌ家族も訪れたという牧場です。

この間、相葉くんの志村どうぶつ園でお馴染みのカンガルーのハッチが亡くなったことを聞いてブログに載せることを思い出しました (≧≦)
昨日の志村どうぶつ園はまだ見てませんが相葉くんもきっと悲しんでる事と思います。
天国でゆっくり休んでください。

とっていた写真カメラを載せますね~

画像 003←ひつじ画像 009←超デカぶたサンpig

画像 007 画像 004←放し飼いのやぎさんと娘♪

画像 010  画像 011

やぎさんの小屋では連日赤ちゃんが生まれていました犬笑
おっぱいを飲んでるのはその日に産まれた赤ちゃんやぎですが、親やぎも自分の本当の子ではない子を自分の子と思っておっぱいをあげているのがほとんどだそうです。(^^;;

相葉くんといえばテレビマイガール」も残すところあと2回の放送で終わり(;_;
私は本原作にあった先週の放送の回がとってもよかった~。
また泣いちゃいました涙

そしていよいよ、年末ですねー。
さんたちも、FNS歌謡祭やら1億3000万人(翔くんが司会とはビックリ!)やらMステSPなどー。
また楽しみです。
今年は紅白も追加か。(~o~)

     (でもさんはNHKホールではなく中継かもアップロードファイルって少し話しきいたのですが??)

でも中継でいいかな~(^▽^;)
だって日テレのテレビ「ガキの使い~」の方見たいんでー(* ̄□ ̄*;






関連記事

祝!お誕生日おめでとう♪

今日11月26日はリーダー、大野智くんの29歳のお誕生日でーす ケーキ
本当におめでとう jumee☆congratulation1

ダンスがピカ 1の大野くん、歌がとっても上手い大野くん、この頃とってもガン黒大野くんつり
絵や粘土など天才的才能大野くん、そしてなにより5人の中であたたかくほんわ~かする、とってもいいいごこちの良さをかもしだしてくれる(^v^)

そんな大野くんが私は大好きです。顔(きらきら)キラキラはぁと



大野くんの誕生日なので(?)私も少しでもキレイになりたくって美容院に行ってカットとはさみゆるかわカールしてもらってオシャレにしてきました(爆)

(           誰も見ないってー          )


大野くんといえば釣りつり だけど、松方さんにマグロ釣りを先越されちゃって焦ってるかなー?(^O^)/
そして北海道でのコンのMCで、大野くんの誕生日プレゼントに冷蔵庫冷蔵庫なら他の4人で買ってあげてもOK!みたいなこと言ってたけどどうなったのかしら~??

聞いてみたいっ耳
東京ドームのMCで語ってくれることを願います笑い。

関連記事

11年目に入って 

紅白の正式発表、先ほどでたようですね。GOOD

おめでとうクラッカーさん♪

まあ、当然って言っちゃえば当然の事だよね。(^O^)/
だって今年の顔と言っても過言じゃないし。
もちろんCDCDシングルの2009年度、発売1週目の売り上げはが1位~4位は独占だったわけで成果とかが実際でてるわけだしね~

でも「ジャニーズ2枠」の慣例を突破してってことはだいぶジャニ側がNHKに強くでたんだろ~ね。が~ん。
裏が超気になる(-o-;

それはそうと自分のプログだから毒吐きますが(-"-)「NYC boys」ってなんで紅白初出場??
これもまたジャニの戦略にまんまとNHKがハマったって事・!?
まったくあきれる。
異例の3組でいじゃん!怒り
トキオが先輩だから彼らが落選はもちろんありえないってことで3組には納得だけどさ。。。
なんかイラつくわー\(`o'")

他に紅白候補がいただろ~に。
NYC boys ファンには申し訳ないが私と同じ気持ちかなり居ると思うけどー
後輩なのだから喜ぶべきかアップロードファイル

              『    いや、納得できん!!      



関連記事

TVの前で我慢

今日は朝からズームインサタデーとか昼からは王様のブランチでやってくれましたね~
 in東京ディズニーシー 」

いやー、世界のアイドルと日本のアイドルとの夢の共演でしたキラキラ(ピンク)

けど、幸運な方、本当にいらっしゃるんですねー。
ブログ等でいろんな方のレポ読ませて頂きました。でも今の世の中、本当に便利。
パソコンやら携帯電話でその場に行けなくてもお話とかを聞かせてもらえてー。

しかもすぐTVで情報をみせてくれる。でも人気者だからかー(^_^;)
そーいえば2009年、Yahooの検索ワード人名ランキングでさん1位でしたねー。
私がパソコンを始めた当時はって検索入れたら天気とかストームってページにとびなさいってでてたもん。が~ん。
2007年は7位、2008年は3位だったらしい。
あ~嬉しいやら悲しいやら。。ふぅ
またTVの前で手が届かずーー。やっぱり雲の上の人になっちゃったの~??雲

それと今日はだんなさまのお誕生日。
23日は我がお家 お家のお誕生日。
そしてそして、26日は のリーダー大野くんの29歳のお誕生日ケーキ

3つまとめてお祝いだっ~クラッカー
てなわけで手始めにちょっとケーキ ショートケーキを買って来ました。

画像

娘達が居ないのでだんなと2人でお祝いか(-_-#)
なんかちっとも嬉しくない。
くんたちが来てくれないかな~(ボソッ)
やっぱ妄想とTVだけで我慢か(悲しすぎる)(;_;

discDVD来たーテレビ やっぱTV前に集合!



関連記事

ディズニーシー、行きたいぞっ!

今ごろ東京ディズニーシーでは…
くんたちの「ハウス食品プレゼンツ 10周年記念 プレミアムナイト」開催されてるんでしょうね~(-。-;)
次女も東京へ行ってるので行きたいってメールでぼやいていました。

とは言っても私が申しこんでいたのは時計のほうでしたがー。が~ん。
時計すら当たりませんでした。
寒いからくんたちやお客様も大変かな?!明日のWSとかでやってくれるかな~?
気になります。

気になりますといえば私は10年以上おたくなのですがー、例の disc

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る


クリップ集は5周年の時「5×5」のDVDを購入していたし、それ以降のPVは全てもっているので全く必要ないわ~と思ってスルー状態でした。

でもー、でもー。
どうでしょう!!
なにげにYouTubeで拝見させて頂いたらー
なんと現在のからコメントとかが付いていましてーごめん

そこで嵐友さんにお聞きしました!(○さん、教えてくれてありがとうm(__)m)
そしたら全ての曲ごとに今の嵐くんたちのコメント映像があるとー(^○^)
知らなかった~。多分コメントとか言っても最初の少しの時間だろ~って思ってましてー。再び ごめん
嵐メンがその曲に対する想い、印象、PV撮影当時の思い出など色々語ってくれるらしい。

もちろん今さらですがソッコーお買い上げ。
明日届くので見ますぴーす
遅すぎってね(^^;;

今日はテレビマイガールもあるしさらに楽しみー。

楽しみといえば、前からナイナイのオールナイトニッポン(ラジオ)は欠かさず録音して聞いてるのですが10月(?)からオードリーも土曜日の深夜にオールナイトのラジオやってるのー。
これがまた超面白い。
この頃は娘と若林くんファンなのよね~ぷぷ
入りは春日ですがやっぱ若林くんなしではオードリーは×ですね(^▽^;)

そうそう。ナイナイの岡村さん、小栗くんの映画でホームレス(?)で出るとか。
そしてオールナイトでマイケルの映画 jumee☆movie1b「THIS IS IT」をみて来たらしくめっちゃ語ってくれました。
絶対よかったよ~あの映画。。

でも岡村さんと一緒行った人が「マイケル世代じゃないからイマイチー」みたいな事言っててー。
ちょっとイラッときたアップロードファイル
うちの娘達は20代前半だけどマイケル大好きで感動してたし、曲も最高って言ったのに。

関連記事
