TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明日から

明日から11月。早いですねー。
私は事で毎日忙しい(忙しいといってもHDDの編集くらいなのですがー。(^^;;

とうとう親子そろってニート生活の始まり。。 がーん…llllll(-_-;)llllll
といっても次女は病気になってまで今のトコで働いてもらっても困るので。
良かったといえばよかったのです。
彼女は若いのですぐ何処でも働けるし。
次女も去年の2月からのバイトも含めて、今日までずっと休みもあまりとらず頑張りました。
お疲れね~(*^_^*)半年位は家事手伝いをしてもらう感じですね~
だんなにめっちゃ働いてもらってー(汗

なので来月中頃から東京の友人や専門学校時代の先生とかに会いに1ヶ月ちょっと飛行機東京へ行くそうです。
お正月以降はお友達と韓国旅行も計画しているよーで(韓国に専門学校時代の友人が沢山いるのー)羨ましい限りです。

私も10月入ってから失業保険が終わってしまったので中頃から職探しをしておりましたが…
この就職難にパートもえり好みをしているとなかなか見つからずー
しかも嬉しいことにの東京ドームコンが当選して頂いたので12月に4日間は飛行機東京へ行くので就職活動も1ヶ月はお休みです汗とか
コンから帰ってきてからお仕事探しを頑張ってします。
来年の資金袋をなんとしても稼がねば!!

コンといえばネットが使えない間にメールが着ていたのですが札幌ドーム公演はチケット「モア・チャンス」があったそうですねー。
仕事してないんだから申し込めばよかったー(ーー;)
ってネットが使えなかったからそんな事知らなかったし怒り
それに名古屋も結構当選されている方、多いですね(~_~;)
よいな♪良いな~

明日といえばとうとうテレビ 『10周年!!今夜を巻き起こせ・・・驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!


の放送がありますね。\(^o^)/

しっかり3Dメガネ 眼鏡もばっちり用意は完了です!
前にSMAPコンに行かせて頂いた時にもらったのよね~(^_^;)
それに赤青セロファン貼りました(笑)
本「TV LIFE」を買おうかな~とも思ったのですがさすが人気者の嵐さん!!
TV LIFEはうちの近所のTSUTAYAでも売り切れてました。
いよいよ「嵐チャレンジ★week」の最後ですから、TVの前でうちわもって、3Dメガネ 眼鏡 をかけて我が家のライブ会場化を目指しますぷぷ

関連記事

auの新CM

テレビ日テレでは「CHALLENGE★week」が開催中で毎日のようにくんがTVに出まくりで本当に嬉しい最中、今日au新携帯電話CM発表会に大野くんと相葉くんが登場したとのこと(^o^)/

auのサイトではチェックしていたんだけど今日からもうの特設サイト「ARASHI×au NEW COLLECTION 2009 AUTUMN&WINTER」で新CM3本はもちろんのこと、オフショットや仲良くはしゃぎ合う姿、クールなダンスなどもう今回は本当にいい感じGOOD

くんたちの壁紙も今回はそこまで修正がひどくなく、限りなく生画像に近い♪
しっかり我が家のパソコンとディズニーのコラボの壁紙からこっちのau画像に交換です(~_~;)
明日からTVで仲良しくんたちのauCM見れるのは嬉しいな~にこにこ

仲良しといえば自分のブログなんで少し毒吐きますがー(ーー;)
嵐結成10周年でTVに出まくってるせいか何処でもかしこでも『嵐5人の仲良しアピール度』が多くありませんか??
ファンはそんな事わかってるし、今さらそこまで言わなくてもー。
まあジャニさんかメリーさんの娘(Jストの社長)←今回はこっちの人物っぽい!
に言わされてる感がタップリ。
CMも仲良し度すごいからー。まあ、そこが良いのだけどさーっ(^▽^;)
ちょっと思ったのでー。これ以上ファン増えてもらっても困るし汗とか

CMの仲良しっていえばSMAPのソフトバンク携帯電話CMもなんかいい感じよね(^^♪
今やってるいろんな数種類のCMもなんか楽しそうで(^O^)/

だんなには言ったけど携帯電話ドコモだけ出遅れてるね(・・;)
今どき「鉄人28号」ってーふぅ

そうそうjumee☆oh1aなんだかんだでもうすぐ嵐のCDデビュー10周年の11月3日がやってきますねー\(^o^)/
お祝いしなくちゃ。
そんな中、TV「嵐の宿題くん」でファンクラブ5000人に、シリアルナンバー入りサインが抽選で11月3日に送られるとー。
もうこのテレビ見たときは鳥肌たちました。
1年間かけて嵐みんなが色紙1枚ずつ書いてくれたと思うと涙
よーく考えて当たるはずはないのですがー。(何十万人ってファンクラブ会員がいるんだもんね)((+_+))

知ってる人が当たってくれるといいんだけどー(・o・)
1度でいいから実物でこの色紙見たい~目



関連記事

前払い(BlogPet)

きょうは楽しみも配送したよ♪
だけど、きよぴーは前払いするはずだったの。
でも、きよぴーときよぴーはきよぴーは気持ちとか加速しなかったよ。
だけど、きよぴーはきよぴーと交換は生活しなかった。
でも、きよぴーと我が家は携帯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

不便でした

今だ無職の為、ニート生活の私はネットパソコンテレビを見る事を楽しみに毎日のように過ごしていましたが先週の火曜日から急にPCモデム故障によりパソコンネット生活を暫くできない生活をしておりました。

ブログとかも携帯携帯電話とかでも書こうと思えばできたのですがなんせパケ放題ではないので、無職ですしお金は袋使えないのでお家でずっとTV鑑賞テレビやらHDDにあるくんたちをひたすら見ておりました目

しかし、今回の事で実感したのはまったく自分はネットおたくパソコンって事と今、私が入ってるプロバイダーは(誰でも知ってる有名な某○○)本当に困った残念な会社ってこと。(`´)

だって怒り心頭ですよ!
ネットに繋げない現象が起こってすぐに某会社にTEL受話器
それが20日の火曜日。「故障の原因が考えられますのですぐに新しいモデムを郵送いたしますが配達の指定ができないので2~3日で届くとは思います。暫くの間、お待ち下さい」との事。(モデムはレンタルの為)

普通モデムが無ければネットに繋げずに困ってるのは誰にでもわかること。
だからイライラするも3日間が経過。でも今だ届く気配も無く運送会社に問い合わせるもモデムとかは届いてないとの事なのでまた直ちに○○会社に受話器

そうしたら「お調べしましたところ、当社では21日(水)には処理を終えてるので運送中とかではないですかねぇ?送り状ナンバーをお教えしますので明日以降に運送会社か私どもの会社にまたお電話下さい。お調べしますから」って。

ずっとネットが使えず、さらには交換に壊れているモデムを運送会社に渡さなくてはならないので家も空けられずイライラ度は加速しましたがまあ東京から西の果て(?)に送るのだから3日間はかかってもしょうがないか~。でもいつ届くかわかってくれたらなーと思いながら1日経過。
しかしー。昨日の午前中にとうとう怒り爆発しちゃいました噴火!!

聞いてた通り運送会社のHPで携帯電話送り状ナンバーを入力して調べるも「その番号に該当はありません」と。
そこでまさかの3回目の某会社に速攻TEL受話器
自動ガイダンスでさんざ回され、オペレーターに代わるまで結構な時間を費やし、やっと受話器が繫がって今までの事情を永遠と話しー\(`o'")
またその件を調べる為にさらに待たされやっとオペレーターから出てきた言葉はまさかの「大変申し訳ございませんがお客様のモデムは御社のシステムの諸事情によって出荷できない状況にあり、まだ発送されておらず早くても28日以降のお届けとなります」と怒り

もうそこでブチ切れて怒りは最高潮!!
「システムの諸事情なんてこれっぽっちも聞いてないし、ずっとお宅にどうなってるか電話して聞いてたんですよ!今頃になってそんな事言うのはおかしいでしょ!こっちはメールとかできず本当に困ってるんです。今日中にモデムを届くよう送って下さい!!」←無理と思ったけど頭にきて言ってしまった。(-_-;)

オペレーターの人もいろんな言い訳で謝ってきたけどこっちも今までのイライラとムカつき度がハンパなかったのでこっちの言い分をガンガン言っちゃいました。
そうしたら会社側が「もう1度お調べ直しますのでまた折り返しお電話致します。今暫くお待ち下さい」で電話を切りました。

そして待つこと40分。やっと受話器がー。

で、再びさっき話していたオペレーターが言い放った言葉は「お調べ直しましたところお客様のモデムはもう発送されてるのに間違いはなくもうお客様の配送業者営業所に届いておりました。今日中にお手元にお届けにあがるよう頼んでおきましたので大変申し訳ありませんでした。」って…

はぁ??が~ん。
結局なんだったの??どこでどう間違えてそんな話になったの?
怒りをとおりこして呆れ果てちゃいました。<(`^´)>

そして昨日の夕方、やっと運送業者から無事に来ました。モデムがー。
そこで見ました!私はー(-_-#)

そのモデムが入っていた箱に 「 配達指定日:10月26日 」としっかり書かれていたことを!!(`□´)

1番最初に配達指定とかできないって言ったじゃん!!(`´)
それに新規のお客ではないし故障して困ってるの知っているくせに、1日も早く送るのが会社の常識ってものじゃないですか?
代金だって月額の前払いでしっかり払ってるんだから怒り
約一週間もネットとかIP電話使えずじまいにするつもりだったんですかね(><)
まったくもって腹が立ちました。

そんなクレームを沢山言っちゃってる私ですが面倒なのでこの会社のまま暫く続行かな?


長々と愚痴を書きました。(>_<)
本当は嵐のTVもいっぱいあったし、今日から「嵐CHALLENGE★week」テレビくんたちの事書きたかったのに~

また次回書きます。
もうすぐニノがTVでますね(^_^)v


関連記事

チャーシュー(BlogPet)

きょうチャーシューメンがきよぴーで主役っぽい限定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
