TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう !!

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


遅くなってしまいました。
潤くんお誕生日おめでとうございますケーキ
の中でライブでみんなと一緒にお祝いすることが1番多くて(^^♪
きっと国立でメンバーから何をもらったとか披露してくれるかその場で公開しちゃったりするんでしょうね。
いつもセンター好き(?)の潤くんですがライブのMCでまたファンにとって嬉しいことを言ってくれたみたいですね。彼の良い所は本当にココですよGOOD

『 全力でファンの事を1番に考えてくれる人。 』

まさにこれが私達にとって1番嬉しいことです。
だから潤くんファンが多いのかもね。

金曜日からお留守番組としてはパソコンはつけず、情報を入れないようにしていましたが(行かないって決めていたけどいざ話を聞くとぉエーン)やっぱセットリストも気になるし、MCも、グッズ情報もとか気になって今日からパソコン解禁しちゃいました。
潤くんお誕生日だし、いいよね。(何故に??意味わかんねー)

今日は国立終った後で、テレビZEROでの生翔くん見れるからお留守番組は嬉しいです。
でもかなり疲れているだろうから(ーー;)大丈夫かな~?
母は身体が心配だよー。

TVといえば24TVやってますね。
去年はだったのでいっぱい見ましたが今年は残念ながらまったく見てません。(;_;)
の去年の国立discも見ちゃうとなんか悲しくなるのでjumee☆movie1b映画「20世紀少年」を見てます。汗とかTVで放送した第1章と金曜日TVでやったもう一つの~です)

案外ハマり、調子に乗って「第2章」をレンタルしてきました。
1日か水曜日はjumee☆movie1b「最終章」も映画館へ行っちゃう勢いです。
「ともだち」は誰か?めっちゃ気になるしー。昭和な私にはバッチリの世代かな~が~ん。

それとテンション上げる為に「内P」DVD借りてきた~♪
やっぱ さまぁ~ず×内Pメンバーの笑いは最高だよっ!!




関連記事
スポンサーサイト

うらはら

始めはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


さて、ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得 !!』

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


相葉くんが2004年の5年前、が初の24TVのメインパーソナリティーになった時、メンバーに送った手紙。

トップになりたいって夢、絶対かなえようね」

夢が叶ってよかったね。相葉くん。本当に良かった

でも、でも、でも、私はその相葉くんの気持ちとは うらはら に…
涙・涙・涙 涙 ごめん

毎年コンサートで数回も会えていたのに。
いよいよ、今週末、国立ですね。
ドームまで我慢。と思っていた私にとっては本当に地獄の3日間。
去年の国立DVDdiscで我慢しようと思うけどー。
ダメだ~。

知ってる人は旅行を急きょ決めた!と。

私もお金があれば行きたいよー。何処でも。
家でひきこもりしかできない自分が悲しい。
関連記事

きよーもほしいかな(BlogPet)

チャーシューメンはドームがほしいな。
きよぴーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

今だ、立ち直れず

まずはの福岡・大阪公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

大阪 9月25日(金)、9月26日(土)、9月27日(日) 1枚でも2枚でも、同行でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です


って前回のブログ同様、同じ文面からで失礼致します。エーン
当分こんな感じからのスタートですけどお許し下さい。
なんせと食べる事くらいしか楽しみのないおばさんですから・↓
ちょっとしたうつ状態です。(ーー;)

そんな事を言ってても確実に時間は過ぎて、朝日は毎日昇るよね太陽2(←どっかの歌の歌詞のよーだ)

そんな気分をいっそうしたく相葉くんの主演ドラママイガール」のコミックを繰り返し読んでます

マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る
マイガール 2 (BUNCH COMICS)マイガール 2 (BUNCH COMICS)
(2008/03/08)
佐原 ミズ

商品詳細を見る
マイガール 3 (BUNCH COMICS)マイガール 3 (BUNCH COMICS)
(2009/06/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

先日、チケット当落のあの日、相葉くんの恋人の陽子役に優香ちゃんそして、相葉くんと優香ちゃんの子供のコハル役に石井萌々果ちゃんとの事も発表となり(熟カレーCMの子で可愛いよっ)
そしてを正宗と陽子のきっかけであるてんとう虫に合わせて「てんとう虫日記」というサイトもオープン!!!

しっかりコメント、残してきました(^^♪
優香ちゃんもいいし、萌々果ちゃんってゆーのもばっちり良い♪

ただ原作読んでると陽子さんは死んじゃっているので親子3人の映像ってゆーのはやっぱりないのよね~?う~ん
それがなんか可哀想で。私的には夢のシーンでいいから親子3人で仲良くのシーンが欲しい~(~o~)
あときっと相葉くんは目ガネ着用となるでしょうし、顔(きらきら)キラキラはぁと

なんか「マイガール」の事を書いてたら心が穏やかになってきました。(^O^)/
今はコミック読みながら、相葉くん=正宗はもちろん、相葉くん&萌々果ちゃん親子を妄想しているのが唯一の癒しです
関連記事

現実事となってしまった

まずはの福岡公演 チケットのお願いです

10周年記念ライブ

【譲ってください】

福岡 9月18日(金) か 9月19日(土) 1枚でも2枚でも結構です。

※ドタキャン・転売など一切致しません。
本当に切実に探していますのでどうかよろしくお願いします。

譲って頂ける方あられましたら左にあります『メールフォーム』からご連絡頂けると幸です




神様、仏様~、1回でよいですのでさん達に合わせて下さい 。
と願った昨日、やはり全滅(><)

なので恥もがいぶんもなくいろんなお友達さんにもご迷惑かけております。m(__)m m(__)m
こんな私をお許し下さい。

本当にこんなに人気者になってしまって(;_;)
国立もとれずドームまでもがってエーン
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。