TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドキドキするはずだったの(BlogPet)

きのうチャーシューメンが、ドキドキするはずだったの。
それできのうチャーシューメンが、オールナイトフジもどきを記録した。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

大好きな人達に会いに♪

明日から私の大好きなかけがえのない人たち、いっぱ~いにお会いするために約1週間ほど東京飛行機行ってまいります(^O^)/

ニート状態&こんな長い期間の東京滞在も今回がきっと最後かな~う~ん
なんせの国立はお留守番組なので今年の夏の東京はこれでおしまいっ・↓なので思いっきり楽しみますよ。(~o~)


そして、おかげさまで滞在中にお世話様になる方々、本当にありがとうございます。ハート
超楽しみです。顔(きらきら)

お天気さとと-太陽が気になりますがくもり曇りくらいで神様なにとぞ宜しくお願い致します。
ブログの方、暫くお休みしますが(W51CAでチェックはしますのでー)
なにとぞ忘れないでやって下さいませ。m(__)m

それと帰ってきてからもなかなか更新しない時はお声かけしてもらうと元気がでます頑張るぞ。おーっ。
(人に頼るなってね)

では行ってきまーす バイバイ

関連記事

本音と建前

この頃特に思う事。
2~3年くらい前まではそこまでチケットとかは取りずらくなかった。
しかも会場はアリーナクラスでいい感じ。
PCでと検索してもたまに変なのが出てくるくらいでランキングなんかとんでもなかった。

それが今はどう?・↓

チケットは会員でもなかなか取れない、コンサートはドームクラス以上ばかり、検索ランキングにはいつもの名前が…エーン

もうこの頃常々思う。

「あのチケットとか取りやすかった時代に私達とを戻して下さい!!」と。
そりゃ人気者になってくれて嬉しいよ。でも、でも、でも(;O;)
不幸になる人が多すぎる。

この頃常々思う。

「東方神起やBIGBANGにファンが行ってくれないかな」と。

すみません。毒吐きすぎました

関連記事

日テレっぽい運動したかも(BlogPet)

きのうきよぴーと、話したかもー。
でも、日テレっぽい運動したかも。
それできのう、熱弁しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

公開2日目で

昨日は東京でjumee☆movie1b「ヤッターマン」を見て以来、映画館で「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました。

さんざんここでも書きましたが私の住んでるトコは田舎なのでめっちゃ小さいスクリーン(音響も悪っ!)のしか映画館はないのですう~ん
でもこれまた恒例のだんなが業者さんから頂いた映画無料鑑賞券が1枚残ってましてー。
さらに期日が昨日までだったので行ってきた次第です。

しかもその映画館、ゆいつ7Fが大き目のスクリーンなのですがそこは「ハリーポッターと謎のプリンス」の吹き替え版にとられちゃいまして。。まぢ地味~に鑑賞となりました。
やっぱり吹き替え版の方が人気があるのでしょうか?私はやっぱり役者さんの声でのオリジナルが良いので映画館で見るのは必ず字幕にするんです。

私も昔はjumee☆movie1bハリポタシリーズは大好きで映画館に行って必ず見ていたのですがどうもハリー達が大人になるにつれて面白さが半減してしまってー(ファンの方すみません)
とうとう前回の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」からはそのうちTVでやるか~となり行かなかったです。汗とか(今日、日テレでテレビ放送しますね)
やっぱ私が面白かったのは「アズカバン~」位までかしら??(゜O゜;


それで今回の映画は  「早くも日本記録樹立!1日で3億3,400万円の興収!」
とか言われてるけどー。

見た評価は私的に   「・・・。・・・。」       でした が~ん。

なので帰ってきてパソコンネットでの皆さんの感想はどんななのかな~?と思って見てみるとー。
やっぱ見た評価はみな似た感じが多く ふぅ

ドキドキ感があまりないし、あとは恋話だし。原作は炎のゴブレットを最後に読んでないのでラストが中途半端で~汗とか
最終章「ハリーポッターと死の秘宝」はPart1とPart2がありで1年ずつ公開していくらしくー。(実は今回のラストに納得が行かずなんかあるんじゃないかと思い、最後のエンドロールまでみてその事実を知ったのです(ーー;)

ってさんざゴタクを並べてきましたがーm(__)m
タダでみせてもらってるくせに文句ばかり言うなって話ですよねが~ん。

      
関連記事
