TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わかちこ♪わかちこ♪

昨日のテレビうたばん」は最高に面白かったですね~(^O^)/
疲れもぶっ飛ぶってこの事を言うのね~。
しかも芸人と一緒でも1組で1時間とはぷぷ
芸人もこれに私の大好きな「オードリー」や「我が家」、「ななめ45゜」とかともコラボしてくれたらよかったのに~(~o~)

芸人といえばまた『あいばってぃ×ゆってぃ』と『ニノ×天津木村』のコラボも良かったー。
でもあの2組は1回目の放送分がネタ的には面白かったけどー。
ちょっと作りが雑だったしね。

ゆってぃ」といえば私は相葉くんのラジオを何週分か貯めて聞いてるのですが前回かその前の放送で曲オンプかけたのよ~少年隊のオンプ「デカメロン伝説」(^o^)丿
「わかちこ♪わかちこ♪」って!!(笑)
けど、今思えばなぜに「わかちこ」?何の意味かしら?(・o・)

でも(別話)相葉くんが好きなお友達さんがメールメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†くれて(○さん、ありがとう!!)あの「ジョイマン」と相葉くんのコラボでメガネに髪を耳にかけてる相葉くん、超可愛かった~ってハート
私も確かに思いましたキラキラはぁとキラキラはぁと

でも翔くんは凄い~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 何から何までやってましたね。笑い。

そーいえば曲の時、一気に翔くんが髪はさみが短くなるは相葉くんがゆるパーマになるは変わってて焦った~jumee☆oh1a
テレビ「ひみつのちゃん」の予告でも髪が短くなってたから「クイズショウ」終わっても忙しいね(・o・)

さて、そんなこんなで昨日から祭が始まります(^o^)/
テレビさらにかじりつきの日々の始まりです。

Everything(初回限定盤)Everything(初回限定盤)
(2009/07/01)


商品詳細を見る


関連記事

最後ってどこにあるかな(BlogPet)

チャーシューメンは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事

去年と違う夏、はじまる?!

昨日の電撃発表から1日経ちましてー。
もちろん話題は

10周年記念全国ツアー「ARASHI

Anniversary Tour 5×10」 を開催。


史上初となる東京・国立霞ヶ丘競技場3日連続公演(8月28日~30日)を皮切りに、福岡Yahoo!JAPANドーム、京セラドーム大阪、札幌ドーム、東京ドーム、ナゴヤドームの全国5大ドームを回る超大規模なツアー。最終日1月17日まで、全15公演76万人を動員予定。また、ツアーに先駆け、8月19日にベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」の発売が決定!!

実は昨日は朝から6時起きの日だったので 6時代のズームインsuperで知ったのです!
もう朝っぱらからパソコンを開いてJohnny's net にアクセス!
ってまだ詳細が載ってないじゃん、そこが一番気がかりなんだから~と 怒り と1人でイライライラアップロードファイル(なんでFC会員に発表より先にメディア発表なの!(`´)と1人でキレてました)


でもそこで心優しい友さん!!
もう日程がわかったらすぐにメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†を下さいました~(教えて頂いて○さん、ありがとう!!)

でもそこでまた苦難な問題がー(>_<)

国立を含めて1名義につき2公演のみ、ドームは1会場・1公演のみとー。
さすがに人気の嵐コン。チケットの当たる確立が低すぎるぅ エーン

てなわけでここは友さんとみんなで協力(^o^)/
10周年の記念ツアーですからみんなで行きたいところに行きたいっ!!!!
(ちなみに相葉くんが大好きなうちの次女、可哀想に仕事が休めないとの事でこのanniversaryツアーは欠席ご~んこのように行きたくても行けないファンもいるんですよね汗とか

電球そこで私事ですが、お友達さん達に身勝手なお願いメールをさせて頂くかも知れません。
ですがなにとぞお許し下さいませ。誠にすみません m(__)m

あと毎年CDCDアルバムがでるんだけど今年はBEST盤なのね~
でもみんな持ってるって~(-_-;) なら10周年コンは今までの歌と1曲増えるだけかー

そうそう、今日でテレビ「スマイル」最終回ね~。今日は電波ジャック~と。
潤くんといえば潤くんの大好きなマイケルさん亡くなっちゃったですね(>_<)
うちのお嬢2人ともマイケルは偉大な人~と言ってました。フジTVの特番を録画して欲しいと頼まれてます。

日本の西の果てからご冥福をお祈りします。









関連記事

やっぱりなごりおしい ?!

画像 010
前回のブログでも書きましたが去年の今ごろははもう夏コン終了してたのねーふぅ
買ったはいいけど着る時ないんでこの頃早くコン日程が来るよーにとなんか着てるの笑い。

画像 011
相葉くんデザインのいもむしくんもお気入りキラキラ(ピンク)実はこのいもむしくんグッズもストラップが壊れちゃったからこれだけなのよね~私、(ーー;)


お話変わりますが、うちはだんなの夢が3つほどありまして。。

①自分計画の一軒家を建てる!(いちよ長崎に帰ってきて実現済み。もう今はボロ家ですが)
②社長になる!(本当に無理っぽい事を(-o-;
③外を買って乗る!

と以上だったのですがー。この③の「外を買って乗る!」は仕事上のお付き合い&だんながとっても欲しかったとの条件が極度に一致したので約4年位前に中古で、しかもめっちゃ古い年式なのですがBMWを購入しました。  (ちなみにうちはけして裕福な家庭ではありません)

まあ、私は運転は好きなのですが、へたくそなのでぶつけたら大変ですし、myバイク(原チャリスクーター1)がありましたのでほとんど運転はしませんでしたがー。

しかし、このたび今度の水曜日にてお別れと相成りました。汗とか
この不況の最中、1年位前には燃費が良い軽自動を購入。zoomzoom003(しかし次女が帰ってきて思いっきり彼女の自家用となりー(-_-;)
BMWってめちゃめちゃ燃費が悪いのです。う~んさらに走るとこといったら遠出で福岡、佐賀ですからね~(・_・;
なのでガソリン代が高い時は本当に乗りませんでした。

てなわけで、うちも半年待ちで ecoカーzoomzoom003 「プリウス」 購入です。(今が1番ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†安いと言ってますが払う半年後にうちの家計はどうなるのでしょう・!?
だんなは購入する半年後までは乗っていたかったのですが近くの病院に嫁ぎ先が見つかりすぐにでも欲しいとの事で~(-_-) なので、お別れです。

いざお別れとなるとやはり寂しいものでー。
電球明日は家族みんながお休みとの事でBMWでの最後のドライブzoomzoom003に佐賀方面に行ってきまーす。(また佐賀(^▽^;
24日は義父の80歳のお誕生日になるのでなぜか親達も一緒です。
(みんな揃うからついてきたいのかな?が~ん。


でお別れに記念写真を

画像 003 画像 001
 

画像 002


さようなら~ バイバイバイバイ今まで本当にありがとう!!













関連記事

メン(BlogPet)

チャーシューメンが飲酒喫煙誕生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
